※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

夜中の断乳についてアドバイスをください。絞りすぎでおっぱいが張ってしまい、どれくらい絞ればいいかわからないです。

もうすぐ保育園に入る予定なのと、実家で夜中泣いても旦那がいないので怒られないですむので夜中の断乳&昼間も頑張って断乳はじめてみました💦おっぱい張ってくる前に絞ってしまったのが、いけなかったようでぱんぱんになってきて3時間前絞ったのにまたぱんぱん💦絞りすぎもだめとかどれくらい絞ればいいんでしょう😂アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私はですが…
ある程度張って、少しだけ、おっぱいが楽になる程度絞って〜ってのを繰り返してました😌
ただ娘は未だ吸うので止まらないです🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます🥺楽になる程度やってみます💦😭また乳腺炎にならないか心配です💦

• 4月16日
ママリ

冷して落ち着くのであれば、それでしのいだ方が良いです💦
絞るとしたら、楽になったと感じたら絞りすぎです!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ちょっとしか絞らなかったと思ったんですけど、絞りすぎちゃったのかもです(;ω;)乳腺炎っぽくて明日病院行って薬もらいます💦

• 4月16日