※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
家族・旦那

超モラハラ夫に何があった?夫は超モラハラのひどい人でした。自営業で24…

超モラハラ夫に何があった?

夫は超モラハラのひどい人でした。
自営業で24時間一緒に働いているのですが、
機嫌によって態度がコロコロ変わり、
怒鳴る、物を壊す、無視など、具体的に書いたら、それはもう犯罪というレベルです。始めはかなり喧嘩もしましたが、今は悪い意味で慣れてしまい、こちらも無視に近い状況でした。
以前はそのようなことは無かったのですが、脱サラして自営業を始めて、精神的に追い込まれたのかな?とも思っていました。

先週のある日から突然、以前の夫と同じように、優しくご機嫌で明るく振る舞うようになりました。従業員の方も「社長どうしちゃったんですか??」と戸惑うレベル。
うつ病の入口にそのようになると聞いたのですが、詳しい方いますか?
24時間一緒で、受注のメールチェックなどで、夫のスマホを使うこともありますので、浮気ということはないと思っています。
また、すぐ戻ってしまうのかな?とも思いますが、本人は「家族を大切にしないと。と思い直した」と言っています。

突然、死んでしまいそうで怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかこわいですね。
病気が見つかったとか
なんかそんなようなことはないでしょうか。
なにか隠してるのか、なんなのか🤔
普段超モラハラなら、こちらがうつになってもおかしくないはずです。
なんか勝手でイラッとしてしまいます。