※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおたんママ
子育て・グッズ

子育て支援センターに初めて行く際、9時20分に15分徒歩の場所へ、抱っこ紐やベビーカーでのお出かけ方法について相談したいです。

今日、はじめて地域の子育て支援センターに行こうと思っております。とても暑くなりそうなので、何で行くか迷っています。
普段は、まだ抱っこ紐ばかりでベビーカーはまだ1回しか乗せた事がありません。
1回乗せた時は、途中で泣き出してしまいました。たまに、抱っこ紐で抱っこしながらベビーカーを押すママを見る事もありますが、オススメのお出掛けの仕方はありますでしょうか?外に出る時間は9時20分くらいで、徒歩15分くらいの場所です!よろしくお願いします。

コメント

カナ

その時間ならまだ暑くないので抱っこ紐でも良い気がします^ - ^
お友達出来ると良いですね♩

りおたんママ

抱っこ紐で大丈夫ですかね(p*'∀`*q) お友達出来るといいです!