※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

コープで買い物する方へ 出産に備え、子供や旦那の食事を考えています。2歳の子供におすすめの簡単で罪悪感の少ない食事はありますか?他におすすめの食材があれば教えてください。

コープで色々と買ってらっしゃる方、教えてください!

使ったことないのですが、今回の出産にあたり、里帰りもしないので、入院中の旦那と子供のごはん、退院後に少しでも楽ができるように加入しようと思っております。

2歳の子供が食べるのにおすすめのものありますか?
自分の入院中は普段ごはんを作らない旦那が面倒を見るので、なるべくレンチンか、簡単な調理で済み、かつ、1週間ほど食べさせても罪悪感の少ないものがいいです😣

上記に当てはまらなくても、これ!というものがあれば教えて欲しいです!

コメント

m.k08

うちは、よくこの4つ頼みます💡
トマトコンソメは、お豆腐混ぜてスープ感覚で食べさせたりしてます😌
あと冷凍のパラパラしらすも食塩不使用だし国産なので、お勧めです!

• m.k08

m.k08

隠れちゃいましたが、トマトコンソメの下の写真はホワイトソースです!冷凍なので先に解凍しておいて、焼き鮭と茹でたほうれん草を細かくしてご飯に混ぜてからホワイトソースかけて食べさせたりしてます!

• 4月16日
ベリー

吉野家牛丼
包みハンバーグ
枝豆
チキンナゲット
全部レンチンです!
参考になるか分かりませんが😅