※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0629
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服やオモチャ箱の写真を見せてください。お母さんがプレゼントしてくれるけど、どれを選べばいいか迷っています。

赤ちゃんの洋服ダンス又は、オモチャ箱?棚?の写真見せてください♡

お母さんがプレゼントしてくれるんですが、買う想定なかったので決められなくて(´;ω;`)

コメント

まいちん

初めまして♡
私達はこんな感じの洋服ダンスとおもちゃ棚です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• ゆき0629

ゆき0629

写真ありがとうございます♡
    キティーちゃん可愛いです(*´∇`*)
    高さは結構ある感じですか?

• 11月14日
  • まいちん

まいちん

2人とも男の子なんですが、私の好みでキティーちゃんに😭💦
    高さは、80㎝ないぐらいで幅は72㎝ぐらいです❤️
    あまり高さがあっても怖いのでこれぐらいのにしましたぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)
    上の子はもう少しで3歳なのですが2歳ぐらいからはよじ登ろうとしたりなので、この高さでまだよかった〜😭と思いました(笑)
    初めてだと迷っちゃいますよね(>_<)💦

• 11月14日
  • ゆき0629

ゆき0629

なるほど笑
    私も男の子なんですが、やっぱりお店で気になるのは女の子色なんですよねー(´;ω;`)

細かくありがとうございます♡
    えぇー⁈登れちゃう可能性もあるんですね!!そこは気にしてなかったので、情報ありがたいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

• 11月14日
くるみるく

私も父と母から、タンスプレゼントする!と言われかってもらいました💕
体調が悪く出歩けなかったのでネット(ベルメゾン)で注文しました👏家に届く前に里帰りしたので直接はみてませんが...写メのBタイプです!写真たてや人形を起きたかったので横に長い方を選びました(^^)部屋がホワイト系ということもあり白でまとめてワンポイントで色味を入れたかったのでお気に入りです✨💓 部屋の系統やゆき0622さんの好みや形など照らし合わせてみて決めたらいいと思います✨ 実際の写真じゃなくてすいません💦

• ゆき0629

ゆき0629

これ長く使えそうで可愛いですね!!
    我が家はダークブラウンメインなので悩みます(´;ω;`)

• 11月14日
  • くるみるく

くるみるく

ベルメゾン、ダークブラウン系のタンスやチェストも売ってました!(〃'▽'〃) 子供次第ですが、中学入るまでは使えそうかなと勝手に思ってます(笑)

• 11月14日
  • ゆき0629

ゆき0629

ベルメゾン見てみます!!
    あまり買い換える物じゃないから、長く使えるのは大事ですよね♡

• 11月14日
まいちん

おもちゃ棚はこんな感じです♡
お片づけとかも上手に出来るようになったり仕分けしたりいっぱい入るので便利です\( ˆoˆ )/

• ゆき0629

ゆき0629

なるほど!お片付け上手いいですね!!
    おもちゃ増えてきて片付け悩んでたので参考になります♡

• 11月14日