※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

姉妹希望だったんですが 下の子が男の子でよかったです🥺性別わかったと…

姉妹希望だったんですが 下の子が男の子でよかったです🥺性別わかったときからわくわくして いまはメロメロです💗💗もちろん娘も可愛いけど 男の子の甘えん坊な感じがすき🤤 三人目があるなら どっちでもいいなー でも男の子育てるの大変すぎた 0歳で比べると10倍大変だった😭でも可愛い😭😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

やっぱり男の子は甘えん坊なんですね🥺💕
希望通り女男で授かれたのでどんな感じかな〜って楽しみで🥺

• ままり

ままり

愛が重いです🤣笑
    トイレもキッチンもずっと一緒です😂
    後追い酷すぎて困りますが抱っこすればかならず泣き止むし単純です🥺💗

• 4月15日
はじめてのママリ

ものすごーーーく大変です。息子、男の子の中では穏やかな方だし物分かりもいい方ですが、それでも大変です。
でもスーパーかわいいです(笑)

• ままり

ままり

可愛いけどとにかく大変ですよね😭体力あるし寝ないしひたすら追いかけてきて泣くし😭
    でも可愛いです😍

• 4月15日
ゆかり

男の子可愛いですよね😂
私は2人目妊娠した時女の子だと分かって、長男の時の甘えんぼうっぷりを想像して2人大丈夫かな…?と心配してましたが娘は思ったよりドライで息子の1/10くらいしか泣かず楽させてもらいました😂😂
でもその甘ったれな所も愛おしいですよね☺️❤️

m🤍

男の子羨ましいです!!
3人目はもう産むことないですがやっぱり女の子と男の子両方育ててみたかったという気持ちはあります😌💗🍀
勿論女の子も可愛いですが男の子可愛いですよね🤤💓

男の子しかいませんがいつでも私に張り付いてます😂
二歳半で口癖抱っこ、おんぶです🥹💔
逆に0歳は楽でしたが2歳はやばいです😇
私の知ってる男の子ママみんながみんなやばいと嘆いてます😂😂
仕事場の先輩ママ、パパもみんな男の子はやばいと言ってて妊娠中には6人いるパパから男の子は凄いから覚悟しときな、、って言われましたが今その意味がわかりました😑
逆に女の子はどうか聞いたら女の子は口が凄いと言ってました😂笑
でもめちゃくちゃ可愛いですよね🥺❤️❤️❤️

ベーコントースト🥪

姉妹希望でしたが下の子、男の子でした‼️‼️
失礼ながら愛せるのだろうかと思いましたが、まぁ可愛いです😆❤️❤️❤️

3人目はないけど、女の子欲しいです😍フリフリをお揃いで着せたい願望があります😂

雪見だいふく🍨

分かります!
男の子ってなんか女の子より手がかかる気がしますよね😂
私も3人目考えるけど女の子なら欲しいけど男の子は大変すぎるからもういいなって思っちゃって踏み切れないです💦