※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンを組むのに今までクレジットを持ったことも無く、ホワイトな…

住宅ローンを組むのに今までクレジットを持ったことも無く、ホワイトなのも良くないと聞きますが、公務員でも同じなのでしょうか?

コメント

m

うちは公務員なら無敵といった感じで担当の方からも契約前から太鼓判押されてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公務員ならクレジット持ったことなくホワイト過ぎても大丈夫ということでしょうか?😳

• 4月16日
  • m

m

ネットで調べると様々な情報が飛び交っている&銀行によって審査が違っているので、気になる銀行に電話でいいので聞いてみるとスッキリすると思います!
    ※私の旦那さんは消費者金融のお世話になったことないし、クレカも遅延なく支払いしているので、ホワイトだと思って回答しましたが、調べてみたところスーパーホワイトという言葉を初めて知りました💦(たぶんママリさんの旦那さんはクレカも持ったことがないということで心配しているんですよね💦)無知なのに回答をしてしまい、すいませんでした。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    スーパーホワイトの方でしたすみません(´;ω;`)
    とんでもございません!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
🔰はじめてのママリ🔰

公務員なら強いと思います😊
スーパーホワイトですか??携帯の契約もないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の契約はあります!
    それならスーパーホワイトにはならないですか?
    ちなみに、何年か前に残高不足でハガキが届いてから払っていたらまずいですか?💦

• 4月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

携帯本体を分割で買ってるならスーパーホワイトではないですよ😊
    一回くらいすぐハガキで払ったのなら問題ないと思います!公務員ですし😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そういうことなんですね!
    ではわざわざ住宅ローンの為にクレジット作って使わなくても良さそうですね(笑)
    公務員そんなに強いんですね😳

• 4月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

普通の企業の人でもそのくらいでは落ちることないと思おますが、公務員さんなら尚更大丈夫だと思います。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日