※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ココロ・悩み

恋愛に依存し、年上の男性に愛されたいと思う女性がいます。しかし、現在の旦那は期待とは異なり、若く見えることに不満を感じています。自分の依存気質や恋愛体質について治る可能性はあるか気にしています。

本当私はめちゃくちゃ愛されたい、大事にされてると実感したい、甘やかされたい面倒くさいタイプの女なんだろうなーとつくづく思います🥲(笑)年上の男の人って可愛がってくれるし頼れるから私は中学を除けば年上としか付き合ったことないです。旦那は2つ上。蓋を開けてみると理想とは真逆で私よりも中身が年下でガキだなあと思うことが毎日。
以前20個くらい上(笑)の人といた時はいつも私を可愛いと言ってくれて大事にしてくれて私が悪くても、そうよね俺が悪いよねごめんねって言って許してくれて好きなことはなんでもさせてくれて。常に私優先で。まあ歳が離れてるだけあってとても私に甘々でした🙄愛されたい欲が強い私はイケおじくらいの人が良いんですけど現実は真逆です。

かなりの依存気質で、恋愛体質ですが治りますかね?😂

コメント

🧸𖤣𖥧

え、私のことかな??と思っちゃいました😂
私自身はもう治らないだろうなぁと思ってます😂

• lii

lii

やはり治らないですよね(笑)私も治らないだろうなあと思いつつ希望を持って質問してみました😂
    現実は理想通り旦那さんは甘々ですか?🥺

• 4月15日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

なるほどですね😂自分面倒くさいなーと思い、そんな自分が嫌になっちゃいますね笑
    甘々な時もたまーーーーにありますけど、、理想とは程遠いです🤣
    こういう時はぎゅって抱き締めて安心させてよ!!とか思ったり、寄り添う一言がほしいのにな、、と思うこと多いです😂

• 4月15日
  • lii

lii

本当面倒くさいなー自分とつくづく思います(笑)
    そうなんですね、甘々な時があるなんて羨ましいです🥺❤️
    私はきっと甘やかされたい、可愛い可愛いってされたいタイプなので今の旦那じゃ到底無理です。(笑)

• 4月15日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

分かります🤣面倒くさいけど、これが私だから受け入れてほしいなーとか思います笑
    甘やかされたい、可愛い可愛いってされたいの、ホントわかります笑
    イケおじじゃないと無理かもですよね😂
    うちも3歳差で歳近いので、、たまに年下と結婚したのかな?と思う時あります笑

• 4月15日
べりー*

そのうち息子さんが甘やかしてくれますよ♡(笑)お母さん可愛い可愛い〜!大好きー!って言ってくれますし、重いもの持てば「大丈夫?俺が持つよ?」って言ってくれるし、ため息つけば「お母さん疲れてるの?大丈夫?」ってなでなでしてくれますよ😂💓

• lii

lii

まさに小さい彼氏ですね😆❤️
    早くそんな日が来ないかなあ(笑)
    楽しみです(^^)✨

• 4月15日
  • べりー*

べりー*

うちの子は2歳前には寝るとき腕枕してくれてたのでもうじきですよ☺️💕

• 4月15日
はじめてのママリ

依存気質、恋愛体質って治らないと思います。それがその人の性格だから、そもそも治す必要ないと思いますし。

• lii

lii

やっぱり性格ですよね😭
    全然大事にされてない、と思うと落ち込んじゃって色々考えちゃう面倒くさいの女なので治せるなら治したくて(笑)

恋愛にドライ?な性格が良かったです…(笑)

• 4月15日
       チョッピー

わかります😂私も多分そんなタイプですね…
でも 言われてみないとわからなかったです💦よく自分の事を分析されているなぁと感心しました!
ちなみに直らないですよね💦😂😂
ずーっと結婚して9年くらい甘々の生活を送ってきて、子供をそろそろで作って激務😨すぎて、旦那との時間も取れずケンカも増え😭イライラの日々です。構ってちゃんですからダメなんですよね…

今私39歳なのですが、20個上だと60近くなので、イケオジを通り越しておじいちゃんになってしまいます😅今は若い60歳もいると思いますが…自分がある程度歳を重ねたらそういう欲求はなくなってくるかもしれません。逆に優しい年下にときめいたりして🤭

退会ユーザー

私自身はあまり構ってもらわなくて大丈夫な人です(笑)

• 4月15日
さき

めっちゃわかります!
一度目の結婚は2コ上の旦那で、全然ダメでした(笑)
今は再婚して13コ上の旦那ですが、私がどんなに理不尽に怒ってもケンカにはならず、年上最高ですが…1つ欠点は性欲が比例しない事ですね(笑)

依存体質はもういい歳ですが全然治りません(笑)
旦那に対してのベタベタ加減も、中高生の恋愛じゃないんだから…って呆れられてます(笑)

はじめてのママリ🔰

まさしく私です
でも根本的にはそうですが皆さん治らないって言ってるけど私はかなり落ち着きましたよ😂
今の私なら歴代の彼たちともかなり上手くやれそうなぐらいです😂