※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳量や睡眠についての経験を共有したいです。同じような方がいたら助かります。

2つ質問させてください。
◯4ヶ月で120〜140多くて160しか飲まなかったよ〜て
いうママさんいますか?

◯4ヶ月完ミで夜中2.3回おきて毎回ミルクあげてたけど
いつの日かぶっ通しで寝たよ〜
ていうママさんいますか?

我が子だけ?自分だけ?て思ってしまっていて同じ方いると力になるのでぜひお願いします。

コメント

deleted user

うちがそうです🥺未だに3時間おきの120が基本の160までしか飲みません!😭
生後2ヶ月で120の3時間おきからほぼ変わらずです!

ここ最近、夜の授乳間隔が長い時があります。
ちなみに離乳食めっちゃ食べます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勝手に仲間と思ってすみません。けど一緒の方いて心強いし嬉しいです😢
    毎日夜中もお疲れ様です。。。
    完ミですか??
    もう性格と思って向き合うしかないですよね、、、💧

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目にして初の完ミなんです!🤣
    よく寝ることを期待していたのに、夜中もバリバリ起きるのです。笑
    200とか飲ませたら、吐きます😭
    あれよあれよと、離乳食始まったので、キツイですけど、あんまり気にしないようになりました😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです!2人目で初の完ミです!なんなら完母だったのでミルクも初です!
    ちなみに何時に寝せて夜中何回起きますか??😓
    たしかに。気にしても良くなるわけじゃないし1年後とかしは何もなかったかのようにいびきかいて寝ますよね、、(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく上2人完母でした!🤭
    完母も、夜中めちゃくちゃ起きてたから、ミルクに期待してたのに🥲
    19時くらいに寝て、3回くらい起きます。ほんと最近まできっちり3時間おきでした。
    ミルク3本、もう、粉入れてから寝てます👍

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気長に頑張ってみます。。。
    ありがとうございました🙂🫶🏻

    • 4月16日