※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの共有部分に尿がされていて、匂いが酷かったので水をまきまし…

アパートの共有部分に尿がされていて、匂いが酷かったので水をまきました。
排水がされにくく滑りやすいと思うので
「尿がされていたので水をまきました。管理会社には連絡済です。すべりやすいので気をつけて下さい」と6時頃に張り紙をしました。

出かける用事があり玄関(家の中)にいたんですが、隣の人が丁度帰ってきた時で、「誰だよ!クソ!」と言いながら私の家の方を睨んでました😅

前にも便が共有部分があり、管理会社へ連絡して調べてもらっている時に外で管理会社の方と話ししていた際にも隣の人が出てきて僕が片付けましたとわざわざ言いに来て帰っていったこともありました💦その時は人の便を片付ける!?って管理会社の人と話したんですが‥

滑りやすいと思って張り紙をしたのですが、出過ぎた行動でしたでしょうか😭
何故こちらの家の方を睨んでいたのか‥出過ぎた自分が悪いのですが怖いです😅

コメント

ミク

管理会社とそこも話したほうがいいかなと思います💧

ママリさんの優しさが隣の変な方には迷惑になってる気がしますね💧
せっかく綺麗にするのに。。。

人糞や尿があるアパートも怖い気がしますね。。。
それかお隣さんが犯人!?!?

• ママリ

ママリ

匂いがあるものなのでそのままには出来なくて😅子供も歩きますし汚いですよね💦

人糞尿ってやっぱり怖いですよね💦
    人糞のときはお隣さんが犯人!?って思ったのですが、みてないので疑惑だけです🤣
    コメントありがとうございました。管理会社のへ連絡する機会があれば相談してみます。

• 4月15日