※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん🔰
家族・旦那

ちょっとみなさんの意見聞かせて下さい!※長いです、説明下手くそです。…

こんばんわ!
ちょっとみなさんの意見
聞かせて下さい!!

※長いです、説明下手くそです。

私は、今2児の母で旦那と4人家族です!
7月?くらいに旦那と離婚話になりました。
その理由が旦那の浮気疑惑でした。

同じ職場の若い女のコと連絡を取っていて
それは、別によかったのですが
もうその子は、辞めた女の子でした。
それからしばらくして、給料面などの話から
今の職場を辞めようかと言う話になりました。
ですが、その子が職場に戻ってくる事になりい
旦那が急に辞めることをもう少し考えようかななど
言い始めたのでおかしいなーと思ってたら
辞めないで、寂しいなどと言う内容のLINEが
届いていました。(怪しいので携帯見ました)

そこで私は全て旦那に言いました。
チラッと、LINEしてるのが見えたと言う
ことにして携帯見た事は内緒にしました。

大喧嘩になり離婚すると言いましたが
お義母さんも話し合いに入ってきて
もうしない、チャンスを下さいと言う事で
再構築?と言う選択も選びました。

その子に連絡すると言ったのですが
その時には、LINEブロック削除されて
連絡の取りようがなくなりました。

なので諦めていたし、もう連絡は
取らないだろうと思っていました。

ついこの間、旦那のTwitterのフォローをみていたら
その子が居ておかしいなと思い
また携帯を見ました。(怪しくない限り見ません)

ほぼ毎回消しているようで
途中しか残ってないのでわからないですが
ご飯に行こうと言う話でした。
その為、旦那にまた全て話しました。

おかしくない?舐めてんの?って感じで、、
その子に連絡するからねと私のTwitterから
DMを送りました。するとブロックされて
送れてなくなってしまいました。
旦那ので送ろうと思ったけど
Twitterからフォロー外してました。

一言なにか言わないと気がすまなくて
でも連絡とる方法がなくて、、
みなさんならここで諦めますか?

会ったことがあるのかないのか
ほぼ消されてるのでどっちかはわかりません。

説明が下手でわかりにくいし
長いしですいません。

もし良ければ、アドバイス?下さい。

よろしくお願いします。

コメント

mimama

会社には戻ってきたんですか??
いるなら言いに行きます🤣🤣

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    旦那はもう辞めてますが
    その子は戻ってきています😂😂

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    えーなら私なら出待ちして
    話しかけます🤣🤣

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    でも顔がわからないんですよ😂
    しかも、遅番早番あって
    時間帯もどっちでいるかわからず😅
    私も仕事してるので、、
    そういう場合でも何回か行って
    出待ちしますか?(笑)

    そもそもmimamaさんなら
    なんて言いますか?(笑)

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    私の場合徹底的に調べてから行きます笑
    顔は何とかして、インスタやTwitterとかFacebookとか調べまくります!!
    あとは女のフルネーム知ってるなら調べたりwww

    私なら
    ○○です〜!
    旦那の携帯見てて
    やめちゃうの寂しいとかって言うやり取りとかみたんだけど既婚者って知ってて言ってんのー?こっちが連絡したら逃げるようにブロックしてフォロー外したりとかして何様ー?少しでもやばいと思ってんからそーゆう行動したんだよねー?(笑)
    お話聞きたいからちょっといいかなー?っていうかもしれないです(笑)

    実際私も同じような状況になったことありますよ🤣

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    間違えて普通に返信
    してしまいました😩😩

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    大丈夫です!!

    同じ状況というか、、私の場合は旦那の元カノですが🤣

    今の旦那のとまだ付き合ってる時に、元カノからいきなり電話がかかってきて「今何してるのー?彼女といるのー?」とか「会いたいなー」とか「今度お出かけしよっか!」とか言うLINEとか電話が来てて旦那がお風呂に入ってる時にLINE見て、下の名前だけ知って電話帳見てフルネームしって、って感じで調べまくったんですが、Twitterも大学のときくらいで止まっていてでも顔だけは知ることが出来て(笑)
    インスタは見当たりませんでしたが、、、
    職場知っていたので、そこまで行き出待ちして○○さん?
    ○○の彼女ですけど、LINEとか電話とか鬱陶しいんでやめて貰ってもいいですかー?っていったら、すみませんで終わりましたがその後彼にLINEでこんなこといわれたとかいってましたけど、そのLINEを私がみて彼は何も見ていなくて、その後ブロ削着拒しました!!(笑)

    後に着拒したこととかバレましたが、べつに俺は興味無いから着拒ブロ削しても良かったけど!笑
    って言われました(笑)

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    そうゆうところ、尊敬します!
    かっこいいです😂(笑)

    脅したりしない限り
    こっち悪くないですもんね😊w

    Twitterも鍵かかってて
    見れないし、インスタも出てこず😅
    フルネームと職場しか
    わかってない状態なので
    出待ちしかないですかね?(笑)

    旦那さん興味なかったのが
    いちばんいいですね\(^o^)/
    うちの旦那はあわよくばと
    思っていたんだと思います😂(笑)

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    なら私なら旦那さんになりすまして、その女またTwitterでフォローして(承認してくれれば幸いですが…)それで少し経ったくらいに元気?からDMはじめて明日仕事ー?とか、聞き出すかもしれません(笑)

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    私が連絡してしまったため
    旦那のTwitterも許可されません😭

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    時間が経っても無理な感じですかね…?(><)

    その女の共通の友達とか知らないですか??

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    どれくらい経ったら大丈夫かなー?
    でも言わなかったらまたその女
    同じことするかなー?とか
    色々考えてしまって(¯꒳​¯٥)

    共通の友達とかも
    全然知らないです😩😩

    • 4月15日
  • mimama

    mimama


    最後にブロックされたのはいつですか??(><)
    ちなみにその女と旦那さんの年齢差ってどのくらいですか?(><)

    その会社って、オフィス的な感じなんですか?それとも一般人も買い物とか出来そうな感じの場所ですか??😂

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    ブロックされたのは一昨日です😅

    年齢差がわからないです、、
    旦那に聞いても年齢わからんって
    言われました😭😭
    年下ってことしかわかってないです!
    ちなみに旦那30歳私29歳なので
    それよりは、確実に下です😱

    職場は、パチンコ屋さんです😅😅

    • 4月15日
  • mimama

    mimama

    一昨日ならまだまだですね😭

    パチンコ屋で働いてました(笑)今の旦那ともパチ屋で出会いました🤣笑

    パチンコ屋ならではの、あるあるの話ですね🤣不倫浮気当たり前でした!!上司とか笑
    そーゆうのが鬱陶しくて辞めました🙋笑

    パチンコ屋ならとりあえず早番の時間帯に行くのと、遅番の時間帯に行きますね私なら!
    でも若い子であれば遅番のが多いのかな?とも思いました💦

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    まだまだですかね😭😭

    私もパチンコ屋働いてました(笑)
    18歳から3年半ほど(笑)

    不倫浮気当たり前なの嫌だ😱😱😱
    まずは、お店に行って、打ったり
    歩いたりして、様子見って感じですか??(笑)

    遅番の時間帯は子供がいるので
    難しいんですよね😅🙌

    • 4月15日
  • mimama

    mimama


    私も18から24まで働いてました(笑)

    ただ、私が働いてたところが特別不倫浮気凄かったってのはあると思います笑

    なら早番の時間帯で調査するしかないのかな、、って思います🥺
    打ったりした方が怪しまれないと思います笑

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    え、同じくらいですね😂(笑)

    そんなすごい
    職場だったんですね🙌(笑)

    ですよねー。
    休みの日、早番の時間帯で
    調査しながらある程度この子かな?
    ってわかってきたら
    出待ちしてみるのがいいですかね?

    • 4月15日
  • mimama

    mimama


    この人!って分かるならいいと思います!それか、誰かに出戻りしてきた若い子いるよねー?ってそれとなく聞いてみるとか🤔

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    遅くなりました!
    ちょっと休みの日に調査に
    行ってまいります🙌🙌
    ありがとうございます!!!

    • 4月17日
ころりん🔰

徹底的に調べるんですね!!
私も調べて見たけど分からず、、(笑)

1番怖い詰め方ですね!(笑)

え、同じ状況になったんですか?😂
詳しく聞きたいです!!(笑)

はじめてのママリ🔰

フルネームわかりますか?
フルネームわかれば弁護士さんに相談とかいいかもです!
無料の相談でもいい弁護士さんに当たれば、色々アドバイスもらえますよ!プロなので、さすが!というアドバイスたくさんです😆
あとは今度LINEや文章見た時は動画とるのがいいと思います!証拠👏

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    会ったり不貞行為があった訳じゃ
    ないので弁護士とか意味あるのかなー?って思ってました😩🙌

    やっぱ証拠大事ですよね😭😭

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もあるようですし、もし今回の事が許せるのであれば、様子見で疲れますけど証拠集めとか…
    一度何か言わないと気が済まないとのことだったのでその方法をアドバイスもらうためにも弁護士相談いいかな?と思って提案させてもらいました😌
    少なくとも会社名はわかっているので方法はなくもないと思います!

    私は不貞行為はなかったし、職場で会ってる事くらいしかなかったですけど、離婚騒動になり家庭もボロボロだったので慰謝料数十万もらいました!

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    不貞行為などなくても
    慰謝料ってもらえるんですか?
    私も離婚騒動になり再構築したのち
    また同じことがあったと言う感じです😩

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    離婚されたんですか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にはもらえないんだと思います!でも離婚騒動になったり精神的苦痛にあたるので精神的なものに対する慰謝料は請求できるみたいです!再構築だと金額少ないみたいですが。相手がそれを呑むかは別です…
    私の場合はラッキーだったのかもです。弁護士さんに相談したら、(録音やLINEのスクショを見せました)もらえて数十万かな?と言われ、そのまま伝えたところ、すみませんでした。と支払われました!
    ちなみに、夫に問い詰めた時に、すぐに女に電話させました。削除する時間、伝えて相談する時間、口裏合わせをする時間を作らないためです。
    相手側も知られたと思ったら、マズイと思ったら削除や、連絡も途絶えると思うので、そのままその場で電話させました。夫からの電話だとおもってるので普通に出てくれました。

    私は離婚したくて離婚届を2回も渡したのですが、書いてくれません。
    ですが娘が保育園のうちに離婚する予定です!

    • 4月15日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    やっぱ基本的には無理なんですね😭
    私、精神的にと言うか
    イライラで吐きそうになります(笑)
    相手が呑むかどうかと言うのは
    慰謝料に対してとゆうことですか?

    やっぱ録音やスクショいりますよね😅

    消したりする時間を与えてしまった
    私がそもそも悪かったんです😱
    だからすごく後悔しています、、

    離婚したいんですね!!
    旦那さんはその事からなにか
    変わりましたか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めは何か言うだけでも!と思って行動してました!黙っていられないというか、仕事やプライベートの時でもふとした時に夫や相手の事を考えてはイライラして同じく吐きそうになってたからです!

    そうです!慰謝料に対して、呑むかどうかです…不貞行為ないし、証拠ないし!とか言われたらすんなりは行かなそうです😞うちの場合は、そういう行為はキッパリないといわれ証拠もないので、期待はしていませんでしたが…

    変わろうと努力はしてますよ!
    でも、人は簡単にはかわれません!
    女関係はもうないと思ってますが、それもいつまで続くかはわかりません!元不倫相手とは職場一緒ですし!笑
    もう離婚したいので、女関係はどうでもいいんですけどね😂

    一応、離婚は嫌がってるので、頑張ってるようですが、イマイチです!

    • 4月15日