※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が4歳になる前にディズニーに行きたいです。ただ慣れてないのでど…

下の子が4歳になる前にディズニーに行きたいです。ただ慣れてないのでどうなのかと思っています。
行くとしたら祝日です。レストランとか予約とれないときついとかありますか?ファストパス取った方が良いのかとかも全然わからず、、

コメント

ファストパス今なくて、スタンバイパスのあるものはそれを取らないとそもそも乗れないです☺️
レストランは1ヶ月前の予約で、早めにとるのがいいです!
予約とれなければ当日予約もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スタンバイパスというものもあるのですね😫それは事前に取るものですか?🥺
    レストラン予約取れなくてもその辺に売ってる軽い食べ物とかでお昼代わりになるものありますかね?😣

• 4月15日

退会ユーザー

当日アプリで入園とともにとれるものです☺️ファストパスと同じような感じで決まった時間のものを早い者順でとる感じです!
    グリーティングも抽選なのでエントリーして当選すればミッキーとかと写真とれます📸
    この間行ったときレストラン予約とれなくて、お昼は10時半の早め時間で入って夜は軽食のところ入りました☺️子供はポップコーンひたすら食べてたので😂笑

• 4月15日

予約しなくても、時間ずらせば食べられると思いますよ😊
今はファストパスはなく、人気アトラクションはスタンバイパスを当日アプリで取得する形になります!
ミッキーたちに会ったり、ショー見るのにはエントリーと言って、抽選して当たったら会えたり・見れたりします。
スタンバイパス、エントリー、どちらも当日アプリでやりますので、あらかじめ公式アプリをダウンロードして、ログインしておくことをオススメします😊

レンコンバター

レストランは例えば11時に早めに食べちゃうとかで対策してます!
小腹が空いたらポテトたべたりできますし、お菓子持って行ったりなんとでもなります⭐️