※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

9-15時勤務か9-16時勤務か迷っています。9-16時ならお腹が空かず後半も仕事ができるけど、9-15時はバックルームでサボられることが多く、30分の休憩が欲しいです。

9-15時勤務で休憩なしと
9-16時勤務で休憩ありだと
みなさんならどちら選びますか??
わたしはどう考えても9-16時で
お腹が空いて後半仕事ならないからです。

9-15時勤務の方
バックルームにサボりにくる回数が
あまりにも多くて
なんだかなぁと
バックルームで
喋ったりちょっと置いてあるおやつつまんだり….
それなら30分でも座って休憩とれば?と…。

1日の給料は一緒なので
ちょっと愚痴になってしまいました。
聞いてもらえたらと思い
投稿させていただきました。

コメント

あー

職種によりますね🤔
もし事務とかデスクワークであれば9-16時にするかもしれません🙂
わたしは飲食関係なので9-15時です🙂
確かにしんどいですけど
変に休憩挟んでもしんどいのと
1時間休憩とって長く職場にいるくらいなら休憩なしで
1時間早く帰りたいと思ってます(笑)

  • おもち

    おもち

    車で3分なので
    一旦帰ってお風呂とご飯はセットできるので
    私は帰ってるのもあるのですが…😂
    接客業、立ち仕事、割と重いもの持ったりもあるので本当にお腹空くんです〜😂

    • 4月15日
prn

6時間勤務で休憩なしで働いてます☺️事務でパソコン仕事なのでちょっとお菓子摘んだりできるので早く帰れるよう休憩なしの時間にしてます😊1時間の休憩するなら1時間早く帰りたいなぁって思っちゃいます😅サボって仕事に影響出るなら少しでもいいから休憩取ったらいいのにとは思いますね🙄

  • おもち

    おもち

    それならわたしもそうするかもです😭
    オープンして間もなくて忙しすぎて
    トイレ行くの気がついたら2時間後とかなのに
    (他の人もやばーい、漏れそうとか言ってます😂)
    なんだかなぁと思いますよね😭😭😭

    • 4月15日