※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡..mama..♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのスペースについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

昼間の赤ちゃんのスペースについて。

今2ヶ月の息子がいます^o^♡
今度実家から自宅(マンション)に戻るのですが、ベビーベッドも持って帰るかで悩んでいます。
ベビーベッドはサークル型にして囲うことも出来るので、家事をする時に赤ちゃんを遊ばせるスペースとしていいのかなと思いつつ、場所をとるので無くても済むのなら…と迷っています(´-﹏-`;)

皆さんは昼間の赤ちゃんのスペースはどうされていますか?
差し支えなければ写真を見せていただければ嬉しいです◡̈♪♪

コメント

ぴーすもも(*^^*)

うちはリビングにハイローチェアを置いてます。
まだ動き回らないのでその上でキャッキャと機嫌良くいたり、寝かせたりしてます。
キャスター付きなので移動はできるし、高さ調整もできるので家事をしててもリラックスして座ってる時も顔が見えるように変えてます。
サークル代わりにベッドがあってもいーかもですね★

  • ♡..mama..♡

    ♡..mama..♡

    回答ありがとうございます◡̈♡
    ハイローチェアいいですね!
    お子さんが動き回るようになったら、家事されてる間はどうされるご予定ですか(๑°ㅁ°๑)?

    • 11月15日
  • ぴーすもも(*^^*)

    ぴーすもも(*^^*)


    遅ればせながら…
    動き回るようになったら、お昼寝の時間に家事する予定です。
    1人目の時、なかなか寝なかったので…おんぶしてましたねぇ〜
    起きてるうちは一緒に遊んであげて疲れさせてましたf^_^;

    • 11月17日
  • ♡..mama..♡

    ♡..mama..♡

    お昼寝の時間、使えそうですね◡̈♡
    たくさん寝てくれればいいのですが…^^;
    時間のある時は全力で遊んであげようと思います!
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    • 11月17日