※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

柔軟剤なしで洗濯してる方、どうですか?そろそろ無くなるんですが、柔軟…

柔軟剤なしで洗濯してる方、どうですか?

そろそろ無くなるんですが、柔軟剤要らないかなーと思いつつ、冬は静電気防止とか、今の時期は花粉とかつきにくそうかな〜と、何となくで今まで使ってきてます😅

でもちょっとやめてみようかな?とも思ったり。
柔軟剤無くして、やっぱりあった方がいいやと思ったとか、無くてもいいとかいろんな意見聞いてみたいです😃

コメント

®️®️

私は匂いが好きなので入れ続けてるタイプですが、匂い以外には特に違いを感じない(入れ忘れても匂い以外変わらない)ので、そこにこだわりないならやめちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    匂いにこだわりはなくむしろなるべく匂いがしない方が良いなぁと思ってます🤣(笑)
    でも花粉がつきにくいとか、言われると踏ん切りつかなくて(笑)
    一回今のなくなったらやめてみようと思います!😊

• 4月22日
🍠

柔軟剤入の洗剤にしてます~😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦ありがとうございます😊
    今の柔軟剤と洗剤なくなったら新しいのも使ってみようと思います😊👍🏻

• 4月22日