※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

柏市でヒルドイドを処方してくれる小児科や皮膚科を知っている方、教えてください。息子の乾燥肌のために探しています。

柏市の小児科か皮膚科でヒルドイドを処方してくれるところ知っている方いましたら、教えていただきたいです🥺
息子が乾燥肌でもらいたいのですが、今通っている小児科と皮膚科が出してくれず、他のところ探しています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

柏の葉皮ふ科は処方してくれますよ!私の娘もプロペトとヒルドイド処方してもらっています♩

• あい

あい

教えてくださりありがとうございます😭
    先生に乾燥していると言ったら出してくれましたか?💦
    なくなったら処方してもらいに行く感じでしょうか??

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児湿疹がひどかったので出してもらっていました!
    乾燥もあるから処方してもらった気がします!

それ使いたいのですがって相談してみると良いかもしれません😊

なくなったら、また診察して、
    もらいに行ってますよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 4月16日
TAT

ヒルドイドではありませんが、ヒルドイドと同じくヘパリン類似物質含有のクリームでしたら出してもらった事があります。
キャップスクリニック柏の葉で、手首周りが肌荒れしてて乾燥してる時に診てもらったら出してくれましたよ。