※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日ディズニーシーに行くんですが、私1人に子供2人で行きます。どう回…

明日ディズニーシーに行くんですが、私1人に子供2人で行きます。

どう回ったらいいか、おすすめの乗り物のアドバイスください🙏

ランドは年パス持ってたので土地勘あるんですが、シーはあんまり行った事ないし子供達も初めてなので回り方や身長制限等で乗れないものもよくわからず💦

娘は1人で座れます!
息子はは本当はジェットコースターが乗りたいみたいなのですが、下がいて乗れないので上も下も楽しめるのがいいなぁと思っています🙇‍♀️

また、二人乗りのものは私たち3人では乗れないんですよね?

トイマニは乗りたいなぁと思っています😌✨

コメント

✩sea✩

ソアリンは身長制限あるので、下のお子さんは乗れなそうですね💦
確か102cm以上だったので…
トイマニは3人で乗れますよ!
まずインパしたらトイマニのスタンバイパス取得ですね!
その後、60分過ぎたら(2番目のスタンバイパスは最初のスタンバイパス取得から、次の取得まで60分で取れます)次のスタンバイパス取れるので、何か取るといいですよー(〃'▽'〃)
今だと、タートルトークもスタンバイパスになっていると思うので、それとかですかね( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

そうなんです😭乗りたかったんですが…
    ありがとうございます!
    その順番でスタンバイパスとってみます!
    先日ランドに行ったんですが、スタンバイパスってスイスイ乗れなくなってしまったんですね…💦前とやり方が変わっていてパス持っててもそこそこ待つし、残念でした😭

• 4月15日
うる

我が家はいつも左回りです!
アメフロ→ポートディスカバリー→アリエル→アラビア→2万マイルって感じです😂
ロストリバーデルタは乗れるものないので、グリが当たらなければほぼ行かないです😂

下のお子さんの年齢的にニモにも乗れないですよね💦
ジェットコースター系は乗れないですが、ジャスミンはこの前行った時大人1、子ども2で3人並んで乗れましたよ!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    そういう順番も見たかったのでありがたいです!
    息子もダッフィかミッキーに会いたいと言っていたので当たれば行きたいです🙆‍♀️

ジャスミンはいけるんですね!
    時間的に行けそうなら行ってみます!

• 4月15日