※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ホテルで2回戦ができず、38歳の年齢や産後の影響が気になる。初めての経験でショックを受けている。

旦那と久しぶりにホテルに行ったのですが
1回目終わって30分後くらいに2回戦もしようとしたら旦那イケずに終わりました…😅
38歳っていう年齢的な問題もありますかね??
イケずに終わられたこと初めてなので結構気にしててショックです
産後でゆるくなったのかな、、、

コメント

ママリ

短時間で複数回イける男性自体がそもそも多くは無いので、年齢的な部分もあるだろうし、単に欲も落ち着いてきたのでは無いですかね?!
男性の性欲ピークは20代前半とも言われてますし💡

美咲

付き合って早6年ですが、連続2回したのはたった1回です(主人当時26歳)😂
私は主人しか知らないので漫画で得たイメージしかなく、2回しないんだ😶と気になって調べたら、1回が多いようです。夜して朝もするは全然ありました!

六花❄️

うちの旦那は同日に2回できないどころか、夜したら朝も勃ちすらしません😅
旦那が26歳からの付き合いですが、ずっとそうです😂
私も旦那しか知らないので他の人と比べられませんが、何回も連続でできる人すごいな〜って思います😄

はじめてのママリ🔰

うちはだんな48ですがかなり性欲あります
わたしはたしかにゆるくなりました

mama

風俗だと2回戦する人が多いのでお金がかかってるとかの気持ちもありますよねー

主人と20歳から一緒にいますが連続でしたことないです🤣🤣
夜して朝してならありますが…

なのでしよう!と思えるなら大丈夫ですよ笑
年齢的な問題なのかなーと思います!