※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植したら移植日から何日目で妊娠したかもって気がつきましたか?

凍結胚移植したら移植日から何日目で妊娠したかもって気がつきましたか?

コメント

のり

8日目くらいに、熱が出たかもって感じの熱さと寒気がありました。
でもフライング検査には出てこなくて、10日目に病院でみてもらったら陽性でした。

ai

1回目凍結胚移植陰性で2回目凍結胚移植陽性で現在妊娠5週目です。全然症状がなく、また陰性かと思っていましたが判定日前日(移植後9日目)にウトロゲスタンが入りにくくなり胸が張っている事に気付きもしかして?と思いました(笑)今思い返せば移植後5日目ぐらいに突然の眠気や匂いで気持ち悪くなったこともありました(*_*)でもその頃は気付いてませんでした(笑)

ミミコロ

一人目のときは何も症状がなくBT6のフライングでも陰性、翌日の判定日で妊娠ってわかりました✨
二人目は二日目辺りから食欲が異常に出て妊娠してるかも?って思いました✨