※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ラン活でランドセルを探しているけど、変わりすぎて迷っている。子育てクーポンを使う予定で、7月末に買うつもりだけど、変わり続けるので悩んでいる。何度か見に行ったけど、まだ決められない。

ラン活してますが、コロコロ変わって困ってます😂
仕舞いには疲れた、なんでもいいってなります😂
子育てクーポン使うので7月末には買うんですが、コロコロ変わってもその日にもう買っちゃいますか?
2回見に行きましたが決まりません😢

ランドセル ラン活 入学式 入学 5歳 6歳 年長 女の子

コメント

ていと☆

わかりますー、私もラン活は子供の機嫌を損なわないようにやってました。
疲れた、もう嫌だ!ってならないようにです。

コロコロ変わるのはメーカーがですか?
それとも色がですか?
ランドセルのメーカーが集う展示会まだ行かれてないなら行ってみても良いかなと思いました。

子供にはもうやっぱりこれに変える!は出来ないからねと何度も確認して最終的にひとつに絞りました😃