※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とインスタを教え合う必要はありません。子供に悪影響を及ぼす可能性は低いです。

ママ友ってインスタ教え合いますか?
私はアカウントはありますが、ほぼ機能していなくてたまに見たりします。友達も多くないので。
交換しないと子供に悪影響を及ぼされますか?

コメント

聞かれたら教えますが、自分から教えたり聞いたりはないです😆💡

ママリ

お互いでフォローしている人もいますが、私はストーリー中心の更新で直接知っている方はストーリー表示しないようにしてます😅

ママ友とはできればフォローし合いたくない派です😂

普通によく遊ぶし、いろいろ話すママ友で、お互いインスタをやってることも知ってる人もいますけど(相手はうちのお隣さんとはお互いフォローし合ってる)、インスタの話になってもフォローしよー!とはなりません(笑)

子供には何の影響もないです。

フォローされたとしてもストーリー非表示にします🤣

聞かれたら教えてますが自分からは聞いたりしてません!
まだ小さいからかもですが今のところ交換しなくても悪影響ないですよ♪

はじめてのママリ

逆に交換する方が悪影響だと私は思っています。😅

交換しないです🥲
どこかいったとかほかのママ友と出かけたこととか投稿するとめんどくさくなりそうなので💭笑