※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちぴ
ファッション・コスメ

くだらな〜い悩み(?)なのですが一緒だよって方いますか?自分の顔と、…

くだらな〜い悩み(?)なのですが
一緒だよって方いますか?

自分の顔と、
好きなタイプの顔が真逆の方いませんか?🙋🏻‍♀️´-

わかりやすく最近の子で言うと、
NiziUの場合
みいひちゃんが好きなのですが
自分の顔面の分類はリマちゃんやニナちゃん系です!
(分類で言うとです!💦)

顔タイプ診断で言うと
キュート、アクティブキュートさんが大好きですが
自分はザ!エレガントです🤣

好きなタイプが可愛い系なので
インスタなどもそういう方ばかりフォローしてますが
メイクとか服とかどう頑張っても
うさちゃん顔や犬顔の
可愛い系にはなれないな〜
なんかちがうんだよな〜って
しょんぼりしてしまいます😮‍💨 ࿔



コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかります!
私は薄い顔で、古風な日本人顔なんですが、好きな顔は目鼻立ちハッキリした方が好きです😂例えば真木よう子さんとか大好きです💕
あんな顔に生まれたかったーといつも思います!
男性のタイプもやはり同じでハッキリした顔がタイプです🥺
むしろ外国の方がいいです!笑

旦那も顔で選んだので、顔濃いめのイケメンです笑

  • ままちぴ

    ままちぴ


    コメントありがとうございます😊💛
    共感うれしいです!!
    次産まれたらタイプの顔でお願いしまーす!!😭💛
    っていつも私もおもってます!笑

    顔濃いめのイケメン…💛羨ましいです😳💕

    • 4月15日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    次生まれ変われるなら、真木よう子で!!と本気で願ってます😂

    濃い顔のイケメンなんですが、最近女子ウケ0の髪型なんでかっこよく見えなくなりました🥹髪型というより、単に嫌いになっただけかもしれませんが😂😂

    • 4月15日
  • ままちぴ

    ままちぴ


    髪型も結構大事ですよね!🤣
    うちの旦那も少し前に美容室で失敗されて
    ほぼ坊主だったときは
    なんかときめかなかったです🤣💦

    • 4月15日
はじめてのままり

分かります!🤣
私もエレガントタイプなのに
可愛い系に憧れます😭
インスタとかもつい可愛い系の子をフォローしちゃいます…
自分の顔には合わないメイクって分かってるのに笑

  • ままちぴ

    ままちぴ


    エレガントいっしょですね!!✨✨

    どうやっても、あの、キュルルン💕
    って言う感じはできないですよね〜😭!

    • 4月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    キュルルン💕…羨ましいですよね😭🥰
    橋本環奈ちゃんになりたい毎日です…笑

    • 4月15日
  • ままちぴ

    ままちぴ

    わかります😭💛
    私も環奈ちゃんがいいなぁ…💛🌈

    • 4月15日
m

わかりますー!!!!
好きなタイプの顔、スタイル(骨格)と自分が全然違って、好きな服が似合わないので悲しいです!!😵‍💫
骨格ナチュラルでサッパリした印象の美人が好きなのですが、わたしはどう見ても骨格ウェーブだし顔濃いです😭😭😭

  • ままちぴ

    ままちぴ


    わかります〜😭
    サッパリ系の顔もいいですよね!!
    元々顔濃いとサッパリ系も
    難しいですよね!一緒です😭

    骨格ウェーブは羨ましいです!
    私はストレートなので!

    • 4月15日