※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後、下痢で食欲がなく、お腹痛い。ビオフェルミン飲み、栄養補給ゼリーなどで過ごしている。食べるとお腹痛く、1週間で4kg減。しばらく食事控えたい。

産後、下痢で悩まされて
食欲がありません…

食べるのが怖くなりました。

入院中から、お腹を下していて
薬飲んでも効かなくて
退院後、消化器科に行きましたが原因不明。

今は、ビオフェルミンの整腸剤を飲み続けています。


栄養補給ゼリー3本
たまにおかゆ、やポカリを飲んで毎日過ごしています。


今日、おにぎりと味噌汁を食べてしまったら
案の定、お腹痛くなりました。

退院後、1週間で4kgも落ちてしまい
周りは美味しいものたくさん食べてて
私も好きなものお腹いっぱい食べたいのに
なんでなんだろうと、嫌になりました。

しばらくは、ご飯を食べ無い方がいいですよね…。

コメント

RiRi

私の場合産後の話でなく昔の話ですがそんな感じになり、胃カメラなどしましたが異常なしで
いつのまにか私は治ってました💦
体重がどんどん落ちてそれ以上落ちたらダメと言われてなんとか食べてたらいつのまにか良くなってました
多分ストレスと疲れであろうと言われました💦

  • ママり

    ママり

    そうなんですね😭
    出してもいいから食べなきゃってことですかね💦😢

    • 4月15日