※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

義両親とテーマパークって行きたいですか?行きたく無いですか?また、行…

義両親とテーマパークって行きたいですか?行きたく無いですか?

また、行くとしたらどこまで許せますか?
普通の遊園地はいいけどディズニーは嫌とか。

私は(行きたい派の人は少ないと思いますけど😅笑)行きたくない派なんですが、、、行きたい(別に行ってもいい派)の人はどーやって楽しんでますか😂??

遊園地とか動物園とかは何度も行ってるんですけど、全く楽しめなくて😅苦笑
旦那の親孝行に付き合ってあげてる&孫とジジババの思い出作りの為に我慢してる感覚しかなくて😑💧
預けられるほどの信用はないので一緒に行かない選択肢はないし、、、(近場でご飯とかショッピングモールとかは別にいいんですが)一緒に遠出する予定が立つと鬱っぽくなって😅

コメント

はな

関係は普通です(嫌いではないけど、大好きでもない)

旅行もたまに行きますし、そういうときはそういう日、と思って出かけるので、予定されてるなら全然構いません。
娘にとって、おばあちゃんの交流も大事だと思いますし☺️
いろんな人に愛されて育ってるって感じて欲しいので。

でも、元々家族だけで行く予定だったのに私も、とかって割り込まれる、のは嫌ですね😅

ままり

行きたいです!!
めちゃくちゃ好きなので!!笑
ディズニーでも飛行機距離でも全然大丈夫です😂😂💓

まぁ行ったことないですけどね。笑

我が子が1番❤️

どうせ行ってもケチケチして、こっちがイライラするので絶対に行きたくないし行きません🙋🏻‍♀️

✩sea✩

行きたくないです💧
一度我慢して旅行に行ったのですが、義両親が行きたいって言い出したのに、義父なんて勝手に「俺、あっち行くわ」と別行動し始めるので、帰りに旦那に「別行動するなら一緒じゃなくてもいいよね!?」とキレました(^_^;)
ディズニーも行きたい!と義父が言い出して、私は絶対行きたくなかったので、上2人と旦那と義両親で行ってもらったら、案の定義両親「もう疲れたから帰るわ」と夕方に言い出したらしく💧
旦那は夕飯のレストラン予約してたのに…
一緒に行きたい、とか言う割に、自分達の好きなように行動されるので、どこも願い下げです(>_<)
その辺のショッピングセンターでご飯までが限界です(゜゜)

にゃんちゅう

行きたくないです🙋‍♀️
以前義妹と子どもとうち家族で遊園地行くってなった時何故か義母もセットでした〜🙋‍♀️
下の子のベビーカーずっと押してるし
まずそこでなぜ?なんですけど😇😇😇
自分の家族、祖父母連れてくのはいいけど義家族は気遣うし疲れるので嫌です🤣
一緒に出かけるのもご飯食べるのも嫌です🤣

7755

行きたい派です🙋‍♀️
確かに気を遣いますが、お互い様だとは思うので…
私の所は、上の子が義母大好きなので私が知らない間に一緒に行こうよ!と勝手に誘ってます😅
よっぽど自分が楽しめなかったな〜とか家族だけが良かったな〜と思う時は、別の日に家族だけで出掛けます!

はじめてのママリ🔰

行きたいです!
子供がじぃじ大好きなので😊
後、基本一緒にお出かけすると申し訳ないほど全てのお金を出してもらえるので助かります🤣

ままり

お金出してくれても行きたくないです💦

ディズニー、usjは絶対嫌で
しょぼい遊園地とかだったら100歩譲って許せるかもです。

水族館とか動物園とかは嫌です。