※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
サプリ・健康

産後、胃腸炎に3.4回なってしまっています。産前は全然ならなかったのに…

産後、胃腸炎に3.4回なってしまっています。産前は全然ならなかったのに、産後定期的にこの症状になります😵
ここ1か月胃の調子が不調で、昨日また頭痛からの吐き気に襲われ、明日胃カメラ検査をすることになりました。
子供を見ないといけないし、ほんとにこの症状に悩まされています。同じような経験のある方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

jun

私も、数年前よく胃の不調から吐き気あって薬もらいに病院行ってました。でもいつの間にかそれもなくなり今はまえよりは大丈夫なりましたね

• mama82

mama82

そうなんですね💦子供が小さいと疲れやすいのもありそうですね😮‍💨ありがとうございます♪

• 4月15日
  •  jun

jun

お子様が小さい時疲れやすいのかもしれないですね😵

• 4月15日
🧸

私は機能性ディスペプシアですが、胃腸炎から機能性ディスペプシアになる場合もあるみたいです😭