※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子産み分けについて、方法や体位について悩んでいる方がいます。最後の望みで頑張りたいと思っているが、ストレスを感じているようです。性別は神のみぞ知るとのことです。

男の子産み分けについて!
男の子希望の場合、バックでとか奥の方で…と言いますが、どうでしたか⁉️
排卵日狙ったり、濃厚でイったりしましたが女の子4人続いてて🤣
リンカルやゼリーも使いました!
女の子は、女の子で可愛いんですけどね💕
最後の望みで頑張りたいと思います😌❣️
体位は、どうでしたか⁉️
他にも排卵前でもあっさりでも男の子だったよー🙋‍♀️って方いますか⁉️
今回そこまで産み分けにこだわらずに頑張ってみようかな?🤔と思い、基礎体温も排卵検査薬もストレスになってきたためやめています!
性別は、神のみぞ知る!ですよねー😂😂😂

コメント

ほむら

排卵の時期や、体位など、色々条件は違いましたが、2人とも女の子です!
夫は1人目からずっと男の子希望ですが、こればかりはどうしようもないです😅

科学的根拠のある、産み分け法は、着床前遺伝学的検査など、精子の遺伝子をあらかじめ調べて、着床させる方法だけです💦
アルカリ性、酸性ゼリーなども使った時も使わない時で有意差はないそうです。ただ、1/2の確率で、希望の性別になるので、うちは効果あった!とか思う人は出てくるんですけどね。

単純に1/2の確率なので、5人産めば女だけ続く方がレアですけどね💦こればかりは😭
どちらにしても赤ちゃんは可愛い☺️✨4人もお子さんを産み育て、更にまた妊活、尊敬しかないです🥺✨✨がんばってください👍

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😭💕
    運命に任せます✌️✨

    • 4月15日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    割り込んですみません😭😭
    どんな体位で女の子でしたか?🥺🥺

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    私に質問ですか❓😅
    正常位で四姉妹です🤣
    今回、バック試してみようかな…🤔
    三兄弟羨ましいです🥺💕💕
    体位どうでしたか⁉️
    やはり排卵日に奥で出してもらいましたか❓

    • 4月15日
  • ほむら

    ほむら

    私は立ちバックで姉妹です😅
    1人目は排卵予定日より1〜2週間も前でした。医師に聞いたら、人体の不思議てきな話で、妊娠したい!!って身体が思ったら、排卵日じゃなくても急に排卵することもあるらしいです😂
    2人目の時は排卵予定日あたりでした。

    マジレスすると性別は、精子のXY染色体がどちらかってことで決まるので、体位、排卵日とかは全く関係ないんですけどね…
    まぁ、妊娠に関する産み分けの情報なんて、占いやジンクスくらいに捉えてください🤣笑

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー🤣🤣
    精子がY精子に傾くようにサプリとか食べ物で気をつけてもらっています✨
    私も、アルカリ性になるように頑張っていますが…こればかりは、運ですよね😂😂
    まぁ、運任せで頑張ります✌️

    • 4月15日
  • ほむら

    ほむら

    サプリはいずれも科学的根拠がないので…どちらかの染色体を多くするとか、強くするとか、そういうサプリは存在しないですよ。多分悪い影響もない成分だろうけど、なんの効果もないので、おまじない程度に考えてくださいね😅
    詐欺とかも多いので注意です。多分、法律に引っかからないように、注意事項とか書いてるんでしょうけど(笑)

    神頼み、運任せですね😅
    うちも3人目は男がいいけど…

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    膣内をアルカリ性にするのは、効果ありますよね⁉️
    Y精子は、酸性に弱くアルカリ性に強いんですよね❓
    まあ、どれもおまじない程度ですかね❓🤔
    本当に運任せですね🤭❣️
    3人目、現在妊活中ですか⁉️✨

    • 4月15日
  • ほむら

    ほむら

    染色体にそういう性質はあるのですが、だからといって、膣内のpHを調整すれば…ということではないんです。別にアルカリ性だとX染色体をもつ精子が死滅する、その逆も…ってわけではないんです😅
    そして、それで確率が上がるという科学的根拠もなし😓
    膣内はどちらの染色体をもつ精子も結局は生きられる環境なので💦

    おまじない程度ですね😅
    ただ、そういう親の弱みに漬け込んだ商品や詐欺は多いので注意です😅

    1人目も2人目も妊活はしてなくて、3人目も自然に任せて、できたらできたでって感じです!

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    詳しいですね😳
    看護師さんですか❓
    たしかに、いろんな商品出回ってますよね😓💧
    私も今回は、そこまでこだわらず基礎体温も排卵検査薬もやめました😆

    • 4月15日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ありがとうございます🥺
    正常位だけど4姉妹なんですね!私は正常位で3兄弟です🤣笑
    上2人は排卵日当日で三男は2日前のはずだったんですけど全員アプリでしか調べてなかったのでもしかしたら排卵日だったかもしれないです🤣💦
    旦那は1人でもあまり抜かず…月1くらいの仲良しで妊娠したので精子の濃度が高かったんですかね🤣

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

息子は、排卵日前でしたが男の子でした!

女の子になるか、男の子になるから
旦那さんの精子次第なのでどうしようとないですよね😂

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー🤣
    運命に任せます✌️💓

    • 4月15日
4kidsだだんだん

性別はどっちになるか、ほんとわかんないですよねー!😂
うちは排卵日とか特に狙ってなくて週に4.5回は絶対してるからか、2人とも男の子です(笑)内容自体はあっさりめにしてるつもりです!😂
うちは逆に女の子が欲しくて、今回はあっさりめのはずなんですが、また男の子な気がしてます、、、(笑)

  • りぃ

    りぃ

    ですよねー😂😂
    運命に任せます✌️💕

    • 4月15日
rin

排卵日の5日も前に仲良ししたのにも関わらず男の子でした🤣
排卵日や生理もずれることなんてほとんどないのに、、
ほんとに性別は排卵日どーのこーのではなくて運命で決まってる気がします🤣

  • りぃ

    りぃ

    5日前ですか😳
    精子くんの生命力素晴らしいです👏✨
    排卵日は、確定してましたか⁉️
    排卵検査薬など使っていましたか❓
    私も排卵日狙って産み分けしても、ここまで女の子続いてたら、排卵日など関係ないなー🤣🤣って思いました笑笑
    もう、運命に任せます✌️💕

    • 4月15日
  • rin

    rin

    確定はしてないです🙏🏻すみません💦
    でも!生理も4.5日ずれることなんて人生で今までありませんでしたし、これは旦那の精子だなって思いました。
    正直この仲良しで子供できるなんて全く想像もしてなかったくらい排卵日が遠かったので笑

    決まってる気がしますが、希望通りにいくといいですね❤️
    もし違っても可愛いには変わりませんけどね☺️❤️

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね😌💓
    今、お腹の中の子も産み分けなしですか⁉️☺️

    • 4月15日
  • rin

    rin

    産み分けするつもりでいましたが、不意に授かったので(計画性0です笑)、タイミング的に排卵日前日で男の子かなぁって🤣
    今回は排卵痛もあり排卵日は確定なので、女の子欲しかったけど多分男の子です🥺笑

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    分からないですよー🥺
    私も排卵痛あるし、何なら排卵出血もあります!
    その時授かったのが、四姉妹なので✌️✨
    今回、排卵痛まだだけど…今日あたりタイミング取ろうかな🤔と考え中です🤣
    もう、考え過ぎないようにしました😁💓

    • 4月15日
  • rin

    rin

    4姉妹可愛いだろうなぁ🥰
    お子さん好きなんですね❤️
    私、大家族憧れてるので羨ましいです☺️❤️
    男の子きてくれますように👦🏻♡*゜
    健康な子を授かりますように🙏🏻
    応援しています☺️💓

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございますー😭💓
    私も旦那も子供大好きで、大家族の番組必ず見てます✌️✨
    何なら男の子の双子で来てほしいくらいです😁💓💓
    お互い、希望の性別だといいですね😌❣️
    一番は、健康で無事に産む事ですね✨
    悪阻大丈夫ですか❓
    元気な子産んで下さい☺️
    女の子パワー送っておきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 4月15日
  • rin

    rin

    わかります🤣
    私も双子ちゃんだったらいいのになぁって思っていて、初診に行ったら1人でした🥺笑
    女の子パワー嬉しい❤️ありがとうございます☺️
    つわり最悪です🤮毎日吐いています🤮私、妊娠と出産よりつわりが一番嫌で💦
    いーさんはどうですか?女の子だとつわりがマシだとよく聞きます👀

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    4人とも吐き悪阻でしたよー🤣🤣
    一気に体重減って、フラフラでした…食べ悪阻もMIXされて、トイレがお友達でした😭😭
    私の周りは、男の子の方が悪阻楽とか悪阻ない子が多かったです😆
    あまり、性別で関係ないかもですね😓

    • 4月15日
  • rin

    rin

    そうなんですね!😳
    吐きづわりが一番きつい気がします😭
    それが4人とも、、、辛いですね😱
    性別関係ないんですね笑
    じゃあまだ女の子の希望捨てないでおきます🥺笑笑

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    捨てないで下さい☺️❣️
    上2人も吐き悪阻ですか⁉️
    私も、悪阻なら出産の方がマシです‼️
    出産は、必ず終わりがあるけど、悪阻は、終わりが見えないですからね…😭😭😭
    それでも、5人目妊活中と言う😝

    • 4月15日
  • rin

    rin

    1人目が酷い吐きづわりで
    2人目が食べづわりで比較的楽だったので
    3人目は激楽かつわりなしを期待していましたががっつりです🤣
    つわりないってどういう感覚なんだろうって思います🥺
    ね、こんなに医療が発達してるのにつわりに効く薬がないのは不思議です😭
    ほんとに!🤣5人目はすごいですよ笑
    ちなみに上からお子さんはいくつなんですか?❤️👧🏻

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    中一、小五、小三、年長です🥰
    みんなしっかりしてます✨
    上のお姉ちゃん2人は、もうお母さんですよ笑笑
    妹達の面倒やご飯、掃除など✨
    言わなくてもしてくれます😊
    みんな弟ほしいって言ってます🤣🤣
    早く赤ちゃんの面倒見たいらしくて…かなりプレッシャー😂😂😂
    兄弟、何歳ですか❓😌

    • 4月15日
  • rin

    rin

    中1!もうそれはお母さんですね🤣❤️頼もしい❤️
    みんな弟欲しいって言ってたら、お母さんプレッシャー!!笑
    でも沢山可愛がってくれそうですね❤️

    うちは2歳と0歳で
    お腹の子が生まれれ頃は2.1.0歳児との生活になります🤣
    想像すると禿げますよね笑笑🦲

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    あ🤭名前の横に年齢ありましたね💦
    すみません😭😭
    年子ですか✨
    羨ましいです💓
    私も毎回早く妊活したい‼️って思うんですが、授乳中だと生理なかなか来なくて💧
    生理早く来たんですね😊
    うちは、年が離れてるので授乳とか懐かしく思います😆
    赤ちゃん楽しみー🥰🥰💕

    • 4月15日
  • rin

    rin

    全然です☺️
    そうなんです!母乳があまり出ず、ミルクに切り替わるのが早くて
    ミルク代がすごいです🤣

    お互い赤ちゃん楽しみですね❤️
    育児頑張り&楽しみましょうね💓

    • 4月15日
  • りぃ

    りぃ

    頑張りましょう🥰💓
    えりさん、お身体ご自愛下さいね💕
    私も、今日が勝負なので上手く着床出来るように願います🙏✨

    • 4月15日
pn

私の周りでは、
ミントグリーンとかコバルトグリーンとか、
緑っぽい色が好きな人に男の子が多いです。

私自身も、上の子たちのときは別に緑っぽい色に興味はなかったんですが、
今回妊娠前には無性に爽やかな緑っぽい色が好きになりました。

一応今回ゼリーだけは使ってました。
リンカルは2人目のとき使いましたが女の子でした。
リンカルとゼリー以外に変わったことといえば、
ほんと色の好みくらいなので、
信憑性は分かりませんが、
身の回りに爽やかなグリーン系を集めてみると何か変わるかもしれません。

姉のところは庭に沢山の植物があって男の子3人ですし、
私も妊娠前から植物を育てるようになりました。
もしかしたら室内で花を飾ったりガーデニングなんかもいいかもしれません。

  • りぃ

    りぃ

    色々情報ありがとうございます❣️
    四姉妹出産後、家を建てました‼️
    庭も作って、木を植えたりガーデニングも楽しんでいるところです😆
    観葉植物も部屋に沢山飾っています✨
    しかも…最近ミントグリーンやオリーブの色が好きで、服とかも緑系増えてきていたところで、ビックリしました😳😳😳

    • 4月15日
ぽぽ

サプリはどうですか?
男の子なら、ナトリウムとカリウムの摂取量を増やすことが有効と言われてます😊
で、女の子ができやすいカルシウム、マグネシウムの摂取量を減らす!

  • りぃ

    りぃ

    リンカルも長年飲んでいます😌❣️

    • 4月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    リンカルの主成分はカルシウムですよね?
    一般的に効果があると言われていた物も最近になって実は違ったと言う物ってわりと多い気がします💦

    友達がリンカル服用してて女の子妊娠し、
    リンカルやめて尚且つ排卵日丁度に人工授精で男の子妊娠してます😊

    • 4月16日