※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

慣らしを終えて2週目後半、集団生活で疲れてお熱でお休み中。鼻水がひどく、鼻吸い器が効果なし。他の鼻吸い器を使っている方、メルシーポットがおすすめですか?

慣らしを終えて幼稚園生活2週目後半、
しっかり集団生活の洗礼を受けてお熱でお休み中です🤒
鼻水が酷く、電動の鼻吸い器を急遽購入し使用しているのですがあまり取れてる感じがしないです😅
あと、鼻吸いで大泣きして結局また鼻ズルズルになります笑
ベビースマイルの鼻吸いを購入したのですが、みなさん何を使われてますか?やはりメルシーポットが1番協力なのでしょうか🤔

コメント

♡yume♡

メルシーポットが神ってます☺️
別売りのボンジュールってゆう細いのを先端につけたら、鼻の穴まで吸う部分が入り気持ちいいほど嫌がっても一回でけっこうとれますよ!

• こま

こま

やはりメルシーポットが強いんですね…!ケチらずにメルシーポットを買えばよかったです😂
    買い換えるか迷います🤔

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

質問外かもしれませんが、
うちも、幼稚園の洗礼うけました…

病院いかれました??

• こま

こま

一緒ですね〜🥲
    昨日病院行きました!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から病院です……笑

風邪っていわれましたか?

• 4月15日
  • こま

こま

一応喉鼻の風邪かな〜との事でした🙆‍♀️幼稚園でコロナでたり、熱下がらなかったり、周りが熱出したりしたらコロナの検査しようかと言われました〜
    鼻づまりで最強に機嫌悪い&
    薬大嫌いなのでシロップ薬シリンジで無理やり口の中に流し込むので親子共々疲れ切ってます😂

• 4月15日
さくら

我が家も幼稚園の洗礼受けまして、鼻水が出てるので病院ナウです!疲れもあるんでしょうね😢
我が家はメルシーポットを使っています!他のは使ったことがないので分からないですがよく吸えますね😊

• こま

こま

病院お疲れ様です〜!
    ちょうど慣れてきたところで気が抜けるやら疲れてるやらで貰いやすい時期ですよね🤧
    やはり、メルシーポットが間違いなさそうですね!!ケチらずにメルシーポットにすれば良かったです😂

• 4月15日