※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で悪阻はまだ軽いが疲労感が強く、子供と遊べずアニメを見せていることに葛藤を感じています。週3の一時保育があるが、アニメを見せることについてどう思われるでしょうか?

2人目妊娠中で3歳の子を自宅で見てます。
まだ悪阻はそこまでではなく、ただ半端ない疲労感と夜は気持ち悪いので上の子をあまり相手できません…

横になってれば楽ですが息子と遊べないのが😢
まだ吐き悪阻とかじゃないのに遊べないのが怠け者なのかなと思ったり、、
隣で遊んでたり、ほとんどはアニメ見せちゃってます。

元々アニメ長時間見せるの嫌いだったので今も自分の中で葛藤があります(*T_T*) 
まだそこまで具合悪くないのにアニメ見せるの、どう思いますか?

週3で一時保育なのでその分保育園で遊んでくれてるし来年には保育園だし今は仕方ないと割り切りたいのですが😢

コメント

ミッフィー

今だけだと割り切って、もう頼れる物は頼りきってました!!
無理しなくていいんですよ🤗

ゆん

しょうがないと思います🥲
私もつわり酷くて、ご飯もレトルトばっかり、テレビ見せまくりで罪悪感すごかったです😅
更に切迫になって寝たきりで、テレビとレトルトばっかりが長く続いてしまいました😅
テレビを覚えてしまった気はしますが😓家族がみんな元気ならいいかなぁと頑張って割り切ってました🥲