※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

友人の出産祝いに赤ちゃん用のバスローブを贈ることを考えています。喜んでくれるでしょうか?

友人にあげる出産祝いを考え中なのですが、その子は自分ではケチって買わない物を貰えると嬉しいみたいです😂

確かにその気持ちわかる〜!と思いながら、自分だったら何貰ったら嬉しいかなとか考えてて、一人でお風呂入れる時に赤ちゃん用のバスローブあれば良かったなぁなんて思い出しました😳

赤ちゃん用のバスローブ(ジェラピケ 、2歳頃まで使える)貰ったら正直どうですか😂?

コメント

🍓いちご🍓

予算はどれくらいをお考えでしょうか?😌
バスローブも自分じゃ買わないので嬉しいです💓
わたしはメルシーポット、リッチェルのマグセットを貰ってとても嬉しかったです☺️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    5000円〜10,000円で考えてます!

    嬉しいと意見いただけて安心しました😂💓

    メルシーポットは欲しい時にあるとすぐ使えて便利そうですね😳✨

    • 4月15日
ゆき(24)

私的には、
プレゼントやお祝いで頂いたら絶対使います❣️
そして、自分では買わないです😂笑
上2人ともバスタオルでした🤣🤣

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ジェラピケ って時点で自分で買わないので私も貰ったら使うと思います😂

    私もバスタオルで何とかやり過ごしましたが、待たせてる間に肌けるしバスタオル地味に欲しいです😂✨

    • 4月15日
deleted user

バスローブほしいです!!!
あると便利ですよね!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ですよね😂✨

    欲しいと意見いただけて安心しました😣✨

    あったら良かったぁって凄い今更思ってます😂

    • 4月15日
りん

同じく出産祝いでジェラピケのバスローブもらいました!
ワンオペで2人お風呂に入れてるので助かってます😊

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    いただいた方からの意見助かります😳💓

    ワンオペだと助かりそうですよね〜✨✨

    ジェラピケ って普通に洗濯機で回せて乾燥機もかけれるのでしょうか🤨?

    • 4月15日
ママリ

メルシーポットがいいかなと思います🥰
バスローブは、病院からの出産祝いで貰いましたがちょっと頑張って使ってみたものの、お洗濯が嵩張るし
言うほど使いやすくもなくてすぐ使わなくなりました💦いらないかなと思います😓