きゅうりを使った料理のオススメを教えて下さい😊シンプルなものでも何でも構いません。宜しくお願いします😊
きゅうりを使った料理のオススメを教えて下さい😊
シンプルなものでも何でも構いません。宜しくお願いします😊
- リンリンリン(8歳)
コメント
なーちゃん
きゅうり、カニカマ、わかめをお酢、しょうゆ、砂糖で和えた酢の物は子どもたちも大好きです(^^)
ハチ子
簡単酢でピクルスが1番消費早いです🥒
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
- 4月16日
おもち
キムチの元につけてます!笑
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
キムチの元もいいですね😊- 4月16日
かた子
断然多いのは『三五八漬け』ですね^_^♫
そのままひと晩入れとくだけで、しっかり美味しいお漬物になりますよー!
ウチはみんなきゅうりとわかめとちくわの酢の物が好きなので、それもよく作ります。
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
初めて聞きました😊検索しました😊
美味しそうですね〜😋- 4月16日
ゆいたろう🎍
カンタン酢に漬けたら
美味しいですよ🙌
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
- 4月16日
Crystal
うちは胸肉を茹でて、それと斜めに切ったきゅうりを中華だれで合えるだけです!
もしくは夏なら
きゅうりの斜め切りに、ごま油と塩をまぜたものをかけるだけもパパが好きです!
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
- 4月16日
いちご
胡瓜塩もみして絞って、ちくわとマヨあえさます。
-
リンリンリン
ありがとうございます😊
美味しそうですね〜😋- 4月16日
リンリンリン
ありがとうございます😊
リンリンリン
ありがとうございます😊