※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

母乳パッドも一緒に2枚洗濯機してしまいました🥲子どもの服と私の下着だ…

母乳パッドも一緒に2枚洗濯機してしまいました🥲
子どもの服と私の下着だけ洗濯ネットに入れていたのでそこまで被害はなかったのですが、子どもの服が心配です😣

気づいてからすぐに洗濯ネットから全て出し、子ども服と私の下着だけもう一度ネットに入れずに、洗濯機に入れて洗い直ししました。
するとジェルみたいなのはついていなくて、綿みたいなのだけついていて取り除きましたが、この対処法で良かったのでしょうか🥲
何だか吸水ポリマーって赤ちゃんのお腹に入ったら大変な事になりそうで怖いです🥲

コメント

ままり

よく乾かしてからはたいて落とすと取れますよ!
洗濯機の中にもついてるので、先にゴミ取りネットを掃除して2〜3回すすぎと脱水するといいそうです!