※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝かしつけ中、子供が目を開けていてほしいと泣きます。自分が先に寝てしまったことが原因か不安定な状況か気になります。同じ経験の方いますか?

最近寝かしつけしているとき、まだわたしが目を開けていても「ママ目開けてよ〜〜〜」って泣いて、「〇〇が寝るまで目開けてて」って言います🥺
色々安心するような言葉をかけても「寂しいよぉぉぉ。ママ〜寂しいよぉぉぉ」って泣きます😭

今までたぶんわたしが先に寝てしまったことが何回があるからでしょうか??
でも、それなら今更?って思うんですね…
精神的な面で何か不安定なのでしょうか😭
でも寝かしつけしていると本当に眠くて眠くて目が閉じてくるんですよね…
同じような感じで泣いてたことある方いますか😭?

コメント

たろすけ

ありますよ(笑)私が背を向けて寝てしまったら次の日からコッチ向いて〜ちゃんと見て〜💦と(笑)眠いので、目を瞑ってね〜なんて言いながら目の当たりを優しく撫でていました( ᵕᴗᵕ )