※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

今auを使っていて格安SIMを検討しています。データ通信料もですが何より…

今auを使っていて格安SIMを検討しています。データ通信料もですが何より通話をよくするので通話が無制限の格安SIMは何処がオススメですか?楽天mobileがいいなと思っているのですが、全ての電話番号がかけ放題の対象になるのでしょうか?例えばフリーダイヤルだと無料にならないとかありますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

楽天モバイル使ってます。
楽天リンクというアプリから電話をかけると通話料は無料です。
ただ、0570から始まる電話番号は有料です💦

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

0570以外は無料ですか?

• 4月15日
こんにゃく大豆

月々のデータ料が多くないのなら、povoのかけ放題1650円、日本通信の70分かけ放題で990円、かけ放題で1890円などが安いと思います。

楽天モバイルはiPhoneの発着信不具合が残っているので、もしiPhoneお使いならメイン回線としてはおすすめしません。

y u u 𓂃 𓈒𓏸

iPhoneユーザーなので、楽天はやめておきます😵‍💫🌀⋆͛
    詳しく書いて下さりありがとうございます!
    月々のデータ量は30程ですが、家にWiFiがあるので、減らそうと思えば減らせるんですが、通話代がどうしても毎月4-5万掛かっているので、今auですし、povoを検討してみます😊

• 4月15日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

毎月30ギガくらいになるとなかなか対応している格安SIMが少ないので、povoが合ってると思います☺️

• 4月15日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月15日