※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

新生児がおっぱいを飲まない悩みについて相談です。上の子と違い、今回の赤ちゃんは全然飲まず、困っています。どうしたらいいでしょうか?

はじめての女の子、昨日出産しました!👶💓
が、上の子たちと早速全然違う!!
おっぱいに執着ゼロ!!!
飲まない!!!笑笑
こんなもんですか?!笑

上の子たちの時はもうグビグビ飲んで
入院中におっぱいガチガチで岩のようでしたが、、
今回はぜーんぜん無理やり舐めさせて、吐く、、
の繰り返しで結局ほぼ飲んでないも同然なので
おっぱいやわやわです😂

おっぱい飲んでくれなくて悩んだことなかったので
どうしたらいいものか、、😅💦
女の子ママさん、どうしてましたかー?😅💦

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

上二人が6歳、3歳の男の子で私も昨日初めての女の子を出産しました❣️
全員歳が近くて親近感でついコメントしちゃいました😂💕

母子完全別室の産院で、明日から授乳が始まるので、私もどうなる事やら😳💦

  • ao

    ao

    わーすごい!!ほぼおなじですね!💓お互い出産お疲れ様ですね💕笑

    完全別室なんですね!😳
    女の子ってこんなに泣かないの?とか思っちゃいます😂

    • 4月15日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

    🐻‍🐻‍🐰💗

    兄妹構成一緒で娘の誕生日も一緒なんて凄いですよね❣️
    もう泣き声からして違うし、兄たちと600gくらい違うから小さくてもうメロメロです🥺💖💖
    授乳タイムが楽しみです🤤💕
    女の子育児楽しみましょうね😆❣️

    • 4月15日
あん

うちも男男女ですが
1人目、3人目があまり飲まなかったです😭
飲んでくれる時だけ飲ませて、飲まない時は搾乳しています😊

  • ao

    ao

    男女関係なくその子によってっていうのもありますよね😳
    そうするしかないですよね🥺🥺

    • 4月15日