※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

20日締めの給料日について、疑問があります。来月半ばに転職する旦那が20日締めと聞いているそうです。

ご自身、または旦那さんの給料が20日締めの方いらっしゃいますか?😳

今まで私も旦那も末締め翌月末の給料日だったので、
20日締めでも翌月末の給料日なのか、それとも少し早いのか分からず気になります🤔

来月半ばに旦那が転職するんですが20日締めとだけ聞いてたそうです💦

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

夜間のパート先が20日締めの翌月10日が給料日です!

• ママリ

ママリ

間が1ヶ月もあかないんですね!😳ありがとうございます😊

• 4月14日
おもち

20締め 月末払いです!

• ママリ

ママリ

私はおもちさんのパターンを予想しています🥺ありがとうございます😊

• 4月14日
ゆうな

それは聞いてみないと😂
私の勤めてる会社は20日締めその月の月末払いですが、翌月払い、翌々月払いどちらもよくありますよ〜💦

• ママリ

ママリ

ですよね!笑
    旦那に、聞きーや!と言ってるんですが聞く機会が…となかなか聞かないので、いつか気になって😂

当月末払いがあるんですね😳👏

20日締め翌月末払いが多いのかと思ってましたが色々あるんですね!ありがとうございます😊

• 4月14日