※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

コストコ行ってみたい。でも、節約するならコストコは高い気がする。会…

コストコ行ってみたい。
でも、節約するならコストコは高い気がする。

会員にもならんといかんみたいやし。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コストコは娯楽ですね、、、

• H

H

やっぱそうですよね。
    一つ一つの値段が高いから、あっという間に2万、3万ってなりますよね。

• 4月14日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

家族や友人家族と分け合う!とかなら安くなるかもしれませんが楽しくて2.3万使っちゃいます😂

• 4月14日
  • H

H

なるほど!!ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

高いものは買わない、眼鏡やコンタクトを買う、他の所より安いものでも値引きが良くある商品は底値になった時に買うので我が家では節約になっています🙆‍♀️

• H

H

なるほど!!それいいですね!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は我が家では子どもの靴下やおもちゃやお菓子も買いますが、他よりかなり安いです。買う時は基本的に値段を比較します。
    魚はスーパーと単価が変わらないまたはちょっと高いけれ身の厚さや脂ののりが全く違うので数十円位の差ならコストコの物を選びます。魚なども安くなる
    前は楽天で1.5万のバックをコストコで5000円で買えたこともあります。
    自分では何が安くなっているか分からないことも多いので、インスタや掲示板をチェックしています。正直コストコからくる公式のメルマガより良いです。メルマガにはない店舗独自の割引情報なども載っています。

• 4月15日
  • H

H

ありがとうございます!!
    確認したりします!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

コストコ近いならありかな!と思います!
今15分の距離ですが、
これまでに引っ越し何度かしてて…
30分、2時間、1時間、今(15分)です!笑
今はほんとに近いのでお腹すいたねー!コストコいこか!ってホットドック食べに行きますw🤣

シャンプー、リンス、ボディーソープ、などは大容量でやすいですが…ドラッグストアでポイント貯める方が賢いような気もします😂!

基本的にメルマガ見て、安いものが出たらお米と日用品だけ買います!!
パンや、お肉は基本買いません😂!
絶対高くつきます😂

• H

H

それはあるかも!!
    ありがとうございます!!

• 4月15日