※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

4歳と2歳ではディズニーリゾートホテルはどこがオススメですか? 子連れ…

4歳と2歳ではディズニーリゾートホテルはどこがオススメですか? 子連れ2dayは疲れますか?

コメント

無理なく行動すれば2デーでもいいと思います!

ホテルはうちの場合はディズニーホテルが1番喜びますね😇❤️ランドホテルはホテル自体が好きだし、キャラクタールームも好きなキャラの部屋はめちゃくちゃ喜びます!

まだ予約が始まってない日に行くならトイストーリーホテル狙いたいです!

くまさん

我が家は、地方から行くので必ず3泊で2日間はランドに行ってますが、ゆっくりと回ったりするなら、そんな疲れないですね(^-^)ゆっくりと言ってもアトラクションは色々乗ってますがw
ベビーカー借りてるので、昼寝もできるし、何より抱っこしないで楽ですwww
ホテルは、まだ記憶に残るかも分からないので、パートナーホテルにしてます(^_^;)
でも、おすすめはディズニーホテルですね!近いし、部屋が可愛いので、テンション上がります⤴︎⤴
ただ、コンビニってよりは売店?みたいな感じのコンビニなので、そこで注意です(´・ω・`)
参考になるか分からないですが、楽しんで来て下さいっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎