※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

妊娠24週4日で黄色いおりものが出ています。検査結果は異常なし。先生に相談予定。同様の経験者いますか?かゆみはなし。

今24週4日なんですが妊娠初期からほぼ毎日黄色いおりものがでます!

先生にも相談して検査してもらったのですが特に異常なし今週の土曜日に検診なのでまた先生に相談するつもりですが同じような方いますか?

ちなみにかゆみなどはあまりません💦

コメント

ぴー

わたしも妊娠中はずっと黄色いおりものでてましたヽ(´o`;おりものシート毎回変えてました!私も検査とかしてもらったけど異常とかありませんでしたよ(^o^)

• 胡桃

胡桃

コメントありがとうございます!

ぴーさんも妊娠中ずっと黄色いおりもの出てたんですね(><)

私も毎回おりものシート変えてます!
    同じ方がいて安心しました(*^◯^*)

• 11月14日
ゆー

私も同じですよー!
量もはんぱないです😵
すぐ下着が汚れるのでパット付けるようになりましたが、最近は1日3回はパット取り替えないと気持ち悪いくらいの量です( ; ; )
たぶんもっと出る方もいらっしゃると思います。

妊娠中はおりもの増えるものだし、異常なしと言われてるなら大丈夫と思います!
私は出先でパット忘れてずっと取り替えられない時があって数日かゆみもでたりしましたが
カンジダでも無いと言われ異常なしです。

• 胡桃

胡桃

量も半端なかったんですね💦
    1日3回も変えてるんですね。

私は量はそうでもないんですけどずっと黄色いおりもの出るのでなんか心配で(><)

同じ方がいて安心しました(*≧∀≦*)

• 11月14日
ほっぺ

わたしもそうです(>_<)ひどい時は黄緑っぽくなってます⬅︎汚くてすみません( ;´Д`)

初期の子宮頸がんの検査のときにカンジダがわかり、治療をしてよくなりました!その後またオリモノが多くなったりしてます(T_T)痒みはないし、先生に言っても大丈夫そうですよと言われます(´・_・`)

出血はないのでそれはいいんですが、オリモノが多いのも不安ですよね( ;´Д`)

• 胡桃

胡桃

黄緑も出たりするんですねΣ(・□・;)

私も最初に黄色いおりものばかり出るから膣が炎症してるかカンジダだと思ってましたが特に異常なしで先生にも痒みがないなら大丈夫って言われたけど不安で💦

確かに、妊娠初期に3週間くらい出血が出てたので出血見るのは本当にびっくりするので嫌です💦笑

• 11月14日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
だいぶ前のことなので覚えていらっしゃらないかもしれませんが
胡桃さんのその後を知りたくてコメントさせていただきました(>人<;)
黄色くてサラサラしたおりものが朝からでます(´;ω;`)

• 胡桃

胡桃

こんにちは^ ^

私は出産まで黄色いおりものが出てましたよ!

ただ、検査しても異常はなかったのでそれ以来はあまり心配はしてませんでした☺️

急に黄色いおりものが出るとびっくりしちゃいますよね💦
    不安なら先生に相談してみるとゆんさんも安心かもですね😌✨

• 3月16日