※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて夕食を食べさせるとグズるので、18時に夕寝させています。お昼寝時間が13時~14時で、夕寝をしないと持ちません。就寝時間を早めたいが、早めるのは無理そうです。

保育園から帰ってくるのが17時半くらいで、そこからゴハン食べさせて〜とやっているとかなりグズるので18時から夕寝させました😵‍💫

保育園でのお昼寝が13時~14時だったみたいで、、、そりゃ眠くなるわな、と😅

0歳で保育園通わせてる方、お昼寝の時間どんな感じですか?夕寝させないと持ちません、、、😭

いつもは21時くらいの就寝時間です。
就寝時間を早めたいところですが、17時半に帰ってきた時点でものすごい眠そうで、早めるのも無理そうです、、、

コメント

ひろ

0歳児の時は12時半から14時半くらいまでのお昼寝でした。
7ヶ月から通っていて、10ヶ月には慣れていたからか夕寝はしなかったかなと思います。
そのうち夕寝しなくなると思うので、気にしなくていいと思います!

• yuu

yuu

やっぱり慣れもあるんですかね??そしたら今は夕寝させておきます!ありがとうございます😭✨

• 4月14日