※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が大人しく座っていることや、走ったり物を触ったりすることがおかしいのかについて、老人の言動に疑問を持っています。

1歳半の子が何でも言う事聞いて
大人しく座ってる子なんていますか?

老人は1歳半の子に向かって
うるさいとか頭おかしいとか言います。

1歳半ですよ?言葉も喋れないのに
そんなことよく言えるよな…

走って、物を触るのがおかしいんですか?
うるさい?うるさいのが子供だと私は思います🫥

コメント

わたあめ

言うことなんて聞きませんよ〜😂
まだ人間じゃなくて少し言葉がわかる宇宙人だと思って過ごしてますよ笑

老人は子育てしてた時のことなんてきっとボケて忘れてるんだろうな〜って頭の隅で思って流します!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    聞きませんよね!私も宇宙人だとおもって
    接しています😂✨

    老人は落ち着きがないだの、この子は
    おかしいだの変な事ばかり言って
    相手に出来ませんよ(・ω・)

    産んでないくせにわかった口いいやがってと
    ボケ老人🫥🫥🫥

    • 4月16日