※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンたろう
子育て・グッズ

お正月に破魔弓を飾るかと思います。和室の床の間に飾るのが一般的かと…

お正月に破魔弓を飾るかと思います。
和室の床の間に飾るのが一般的かと思うのですが、我が家の和室には床の間がありません。リビングに飾ったらと親は言うのですがそんなスペースもなく。和室にはスペースがあるので飾りたいのですが、どのように飾ればいいでしょうか。ただ置くだけ?何か台の上に乗せた方がいいのか。同じ境遇の方、教えてください。写真もあればありがたいです。

コメント

naaami

昨日買ってきました!うちは床の間あるので大きいものを買いましたが、見に行った時に壁掛けや玄関に飾る用の小さめのものなどありましたよ~!

  • ガンたろう

    ガンたろう

    両親は通常サイズを買う気満々なのです😅
    小さめのものをリクエストしてみようかと思います。

    • 11月14日