※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

持ち家を売る際、写真に写る小物や人を修正してもらうよう担当に連絡するのはおかしいでしょうか。

持ち家を売るにあたって、、、
掲載する際の写真に小物や人が写ってしまっているのでそれを修正なり切り取りなりしてほしいと担当に連絡するのはおかしいでしょうか?

コメント

おでんくん

私がマンション売りに出した時、なんかそれは有料と言われました!
なので、家の中の写真は基本的に撮らずに写っていいと思えるところだけ綺麗にして撮ってもらいました!
でも、聞いてみてもいいと思いますよ!!😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有料なんですね😂
    どうせなら初めから綺麗に取って欲しいですよね、、、
    画角とか

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

不動産会社で働いてます。
私の会社ではそもそも小物が写ったままで良いのか、全て消した方がいいか事前に聞きます。
人が写ってるのなんて論外ですね…

今はAIを使って小物どころか全ての家具を消して掲載してる会社も多いので、是非言ってください!
というか、そんなことお客様から言われる前に気を遣えよ…ですよね😭

写真だけで反響数本当に変わりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当の方が生活感出さないように、、、
    とおっしゃっていたのでめちゃくちゃ綺麗に仕上げたのに撮り方が、、、🫠

    誰でも見れてしまうものなので問い合わせしてみます。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に違いすぎてびっくりしました。

    住居前のまっさらな状態のお写真を載せてくれるところもあれば私物を全く隠してくれないところもあり当たり外れありますね😭

    ありがとうございました!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社によって写真のセンスぜんっっっぜん違いますもんね🥲
    この物件、すごく素敵なのに写真めっちゃくちゃ下手くそだな〜って思うのよく見かけます笑

    スムーズにご売却できますように☺️💕

    • 10月30日