※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、川口医療センターに行こうと思っています。早めに行くべきか、待ち時間はどのくらいか、紹介状の問題があります。

妊娠検査薬で陽性が出たのでGW前に病院を受診しようと思ってます。
1人目の時は検査薬で陽性が出て一週間後ぐらいに行きまだ4週とかだった為、赤ちゃんの袋のみしか見えませんでした。
今回は陽性が出て、二週間後ぐらいに行こうと思うのですが早いですか?
検査薬は生理予定日の一日後にしました。

また川口医療センターに行こうと思います。
電話で確認したところ、紹介状が無い場合は8時半から11時の間に行って予約患者さんの間に見ると言われました。
朝一で行ったとしてもかなり待ちますか??
近くの産婦人科で紹介状貰いたいと言ったのですが、その病院でお産する人しか見れないと言われてしまいました。

コメント

さくらもち

私は陽性が出てから、体調が良ければ2週間後に病院行きますよ😊
子宮外妊娠してても嫌なので、それぐらいでいいじゃないかなと思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    二週間後ぐらいに行ってみます^ ^

• 4月14日