※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

上の子がGW中に誕生日で、人が多いところに連れてってあげられなさそう…

上の子がGW中に誕生日で、人が多いところに連れてってあげられなさそうなので、普段下の子の入院や、公園で下の子が落ち着きがない為、上の子が好きそうな公園へ連れてってあげられなかったり、下の子に合わせて行動してきた分
4歳の誕生日祝いで2人でお出かけしたいなって思っています💦

シングルマザーのため普段は2人とも保育園へ行ってるのですが、下の子だけ預ける事も可能なので預けたいんですが、理由が思いつきません💦

レゴランドへ連れてってあげたくて家から近い為延長保育が15時からでギリギリ間に合うかなーくらいなんです😵‍💫

こういうのって園からしたらなんで!?ってなりますかね🤧
お母さんがお休みでも預けていいですよ!っていう方針の保育園なので、大丈夫だとは思うんですが、私が気にしてしまって💦

明日下の子の定期検診で上の子だけ預ける際もお迎えは何時ですか?と言われた為気になります😰

コメント

にゃん

お休みでも預けてOKな園なら
正直に上のお兄ちゃんの
誕生日なので2人で出かけたくて…申し訳ないですが
預けます。15時頃お迎えです。
と私ならいいます