※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

お風呂で泣く子どもへの対処法について相談があります。引っ越し前で一人でお風呂に入れない状況で困っています。どうすればいいでしょうか。

今まで一緒にお風呂浸かってたからかスイマーバのマカロンバスに入れたらすぐ大泣き💦😭
母子家庭でもうすぐ引越しで私が洗ってる間はマカロンバスに入っててもらわなきゃなのに
どうすればいいですかー?😭

コメント

三児のmama (26)

つかまり立ちできますか?

• もちもち

もちもち

できます!
    でも、普段はするのにオムツ変える時だって立たせたまましようとしたら座ります😮‍💨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃで遊んでてもらいながら一緒に椅子とか何もなしでそのまま入ってますよ☺️✨
ペットボトルとかガーゼとか桶も十分おもちゃになります、是非お試しください…🥺

• もちもち

もちもち

おもちゃ渡そうとする前からマカロンバスに浸けたらすぐ泣かれます。。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロンバスに入れないで、一緒に入るのは無理そうですか?

• 4月14日
  • もちもち

もちもち

今までいれてましたよ
    私が洗い終わったら連れてきてもらって私が入れておわったら服着せてってしてました。
    ですが、次から1人なのでシャワーしてる間はマカロンバスに入れておきたくて

• 4月14日
げっそー

つかまり立ちやお座り出来るようになってかは椅子などなしで座らせて遊ばせてますよ👌

• もちもち

もちもち

マカロンバスですか?

• 4月14日
  • げっそー

げっそー

マカロンバスは使ってません!
    お座り安定するまではバンボ使ってました👌
    抜け出すようになってからは自由にさせてます!

• 4月14日