※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3歳3ヶ月なんですが、ここ1ヶ月くらいですっごく、ザ子供、みたい…

子供が3歳3ヶ月なんですが、ここ1ヶ月くらいですっごく、ザ子供、みたいになったなぁと思うんですが、みなさんもお子さんに思いますか?😂

・私がお風呂入ってる時にパパといて、はしゃいでソファーから落ちて説明口調で大泣き→私がお風呂から出ると、〇〇ちゃんさっき落ちたから肩が痛いなぁ〜チラッチラッとしてくる笑 

・タクシーに乗ったら、運転手さんに聴こえるように「あ、いつもの公園だ!あっ、スーパーだ!あっ、鳥さんがいた!」と子役がセリフ言うみたいな話し方で話す笑

なんか純粋な赤ちゃんみたいなイメージだったのに、めっちゃ「子供」って感じになってきたなぁって😂

コメント

うさぎ🔰

確かにありますね。
特に多いのが痛かった時!
「○○ちゃんそので足ぶつけたの。痛いー歩けないママ抱っこしにきてー。」と大泣き抱っこしに行って、どこの足痛いの?と聞くと「ここ打ったの。血でてる。絆創膏貼って」と言いますが見ても赤くなってる物の血は出てません。
絆創膏貼るで泣いてます。

たいして痛くない時は半べそになりながら「痛い痛いの鳥さんに飛んでき」ってやってます(痛い痛いの鳥さんに飛んでけと言ってるつもりです)