※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

娘が元気なのに、毎日昼寝しないと体調が悪くなる虚弱体質の質問者。昼寝中は娘がYouTubeを見ているが、罪悪感を感じている。

私自身が自律神経失調症で虚弱体質、疲れやすい感じです。
でも3歳の娘は元気いっぱい!
なので、夕方は毎日私のお昼寝タイムになりその間娘はYouTubeみてます😅
1時間半くらいですが毎日娘を放置しながら昼寝するのに罪悪感があり、でも昼寝しないと夜体調が悪くなってしまうので
娘に「ごめん😭」と思いながら昼寝してます。笑
娘はYouTube大好きなので私が寝てる間は大人しく喜んで見てます。
私みたいな人、いないですよね💦
体力なさすぎて自身が嫌いです😰

コメント

ママリ

同じです!
自律神経失調症です。
先週から幼稚園に通ってますがそれまでずっと娘にアマプラや録画を見せて昼寝してました!

🧸🍯

同じですー😭自律神経弱くて、体力もなくすぐ疲れます。
息子の方がパワーがあって私だけ横になったりしてて、罪悪感ありましたが、その日の後半のために充電して、少しでも楽しく過ごせる方がいいなと開き直ってます✨