※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男のお宮参りと100日記念の写真撮影で、産着を着て抱っこ写真や兄弟写真を撮りたい。白Tシャツやボーダーはラフすぎるかも。長男次男は蝶ネクタイを考え中。アドバイスをお願いします。

来週、次男のお宮参りと100日記念で写真を撮りに行きます。

スタジオとロケーションで撮る予定ですが、どのような格好が良いと思いますか?

・ロケーション撮影の時は産着をかけて抱っこした写真を撮りたい
・兄弟写真も撮る予定なので、おそろいまたは似たテイストで写真を撮りたい

全員白Tシャツやボーダー等で揃えようかな?とも思いましたが、ロケーションの時にラフすぎるかな?とも思ったりしてます💦

長男次男は蝶ネクタイなど付けたシャツにしても良いかな?とも思いましたが、親の私たちは…?と思ってます😅😅

どなたかアドバイスを下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なつ

リンクコーデ可愛いですよね💓
イメージと違ってたらごめんなさい💦

ラフなのも可愛いですが、ラフ過ぎなのに少し抵抗があるならこんなのはどうですか?
ネットで持ってきたものですが💦

こういったリンクコーデ親子セットとかで売ってるみたいですね!✨

なつ

こんな感じで合わせるのもいいなぁ〜って憧れます!😆