※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

昨日、旦那に「言いにくいんだけどそろそろエッチしたい」と言われまし…

昨日、旦那に「言いにくいんだけどそろそろ
エッチしたい」と言われました💧
ここ最近、スキンシップが多かったので
そろそろ言われるかな?と思ってたら😅
正直、触られるのも嫌です。
まだ授乳中だし、その気になれません💦
旦那のことは普通に好きです。(普通にw)
上の子のときは卒乳するまでしなかったし
2人目が欲しいがためにしてたので😅
まだ産後8ヶ月で寝不足の日々です。
旦那には笑って「そんな時間いつある〜?☺️」って
返しましたが、誘われたら断りにくいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

言いにくいんだけどっていうのに旦那さんの遠慮がちで悩んだんだろうなっていうところが見えます。優しい旦那さんですね。
家事とか、なんかやってくれたりしてますか?
寝不足で辛いから、家事のこれとこれとこれとかやってくれたらちょっと時間できて気持ちにも余裕ができるかもって、ハードルあげるのはどうでしょうか?(笑)

• みぃ

みぃ

毎日、私がバタバタしてるの分かってるから余計に言いにくかったと思います😅

家事は毎朝、お風呂洗ってくれてます☺️
    ほんとはもうちょっと家事してほしいけど私がお風呂掃除大嫌いなので、助かってるのであまり言えず💦

あまり傷つけたくもないし私もしんどいし難しいとこですよね💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月14日
(๑・̑◡・̑๑)

その気になれない気持ちはわかります。
でもご主人も結構我慢してたのですね。言い方からとても優しい人なんだなと思いました。
私もやる気いつもないですが、セックスレスは離婚の原因にもなりかねないですし、我慢ばかりも相当しんどいと思うので(性欲は食欲と同じと言いますよね)月に数回はしてました(今は妊娠中でしてませんが)
みぃさんも嫌な気持ちはとても良くわかりますが、断り続けてるとご主人の気持ちが他所に行きかねないのでたまにはしてあげた方がいいと思います!
その代わり、家事育児はいっぱいしてもらいましょう〜!!

ママリ

お風呂洗いくらいどってことないです!もし家事が原因ならもっとやらせましょう!!

後は、私も授乳中やりたくなかったですが浮気だけはどーしてもやられたくなかったので無理に付き合ってましたが、半年後くらいに自然に性欲が徐々に戻りましたよ!でもしてなければいまだに性欲なかっただろなって思ってます笑

断るなら風俗行かれることを覚悟に断ってましたね…
でもそれも嫌なのでしてました笑

私が後々旦那側に拒否られてレスに一時なりましましたが、できないってストレスより断られるって状況にストレスで不満と殺意がえぐかったです笑

うに

優しいご主人なのが伝わってきます💟
私は触られると鳥肌がたつし、近くですれ違うときも自然に体が避けます(笑)普通に好きなんですけどね(笑)
なんでしたいな。といわれた時は、夜の家事を全力で手伝わせて子供寝かしつけて貰って(笑)ある意味旦那を良い様に使います😂

ママリ

みなさん仰られているように優しいご主人だな〜と思いました。
きっとしたくてたまらないだろうに、毎日のみぃさんの大変なところを見て気遣ってくれているんでしょうね。
でもみぃさんのしたくない気持ちもとてもよく分かります。
少し露骨な表現になってしまいますが、行為が嫌なら口でしてあげるのは難しいですか?