※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

体外受精で妊活中の方が化学流産を覚悟しています。化学流産後、排卵リズムは変わるでしょうか?

化学流産ですよね😢?

自然妊娠ができない体質です。
1人目も人工受精で、2人目も人工受精にて妊活中です。
3/30にIUIで昨日と今日の朝フライングしましたが、薄い上に今日のが消えるように薄く……化学流産を覚悟しています。

そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、化学流産後も排卵リズムは変わりませんか?いつもだいたい生理が来て12日〜14日後に排卵していました。リズム変わったりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男妊娠の前に経験あります!

化学流産は検査さえしなければ妊娠自体気づかないものだから少し生理が遅れて重めの生理痛だなってくらいで排卵とかのリズムは乱れないと主治医に言われました!

• まさみ

まさみ

教えてくださってありがとうございます😭
    フライングでなければわからないので辛いですよね😢

今日もまだ薄らで、期待してしまう自分もいて…
    気持ちが不安定になるので検査薬しばらくやめようかなと思います😔
    リズム崩れないのですね🌸
    ありがとうございます‼︎

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルおかしくなるからフライングは禁止と主治医に言われてました🥲

赤ちゃん望んでいるときは些細なことでも気になるし、凹みますよね!
    まさみさんの元へ赤ちゃんがくること祈っています😌✨

• 4月15日
  • まさみ

まさみ

私きっかり生理が来るタイプで、悪阻もあったのでついしてしまいました…😢
    まだ生理来ませんが、検査薬は真っ白になってしまいました😣

びっくりしたのは娘が昨晩お風呂に入っている際に、「○○(第二子が出来たらつけようと思っている名前)いないねぇ」と言ったんです!💦
    あぁお空に帰っちゃったんだなぁと😭
    優しいお言葉ありがとうございました。また戻ってきてくれることを願います🌸

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもしっかり生理くるのでお気持ちわかります🥲

娘ちゃん🥺❤️
    きっとすぐに戻ってきてくれます😌楽しみですね😌

• 4月16日